アイライナー長者 | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

スタッフです目キラキラ

みなさんになんとか「ンーーーマッ!!口紅キスマーク」が通じたみたいでよかったです・・・



今日は、アイライナーのお話です目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず、アイライナーとは。。。


瞳のキワにラインを引くための化粧道具、です。

筆ペンみたいなタイプや、色鉛筆みたいなタイプ、

色もブラックやブラウンや、様々あります。


このみんがヘアメイクさんにメイクをしてもらう時、

毎回苦労していたのがこのアイラインでした。

上まぶたを優しく引っ張りながら、すーーーっと引いてもらうわけですが、

このラインが乾く前に、毎回じわわ~~~~っと涙が出てしまいあせる

ラインが滲んでしまうのです。

ヘアメイクさん泣かせの鈴木です。




この間、いつものメイクさんに色鉛筆型のアイライナーをお借りして、

「自分でアイラインを引いてみよう!」

という話になりまして。

いざやってみると、これがバッチリ!

鏡をみながら自分でゆーーーっくりやると、

涙が出そうになってもなんとか調整しながら綺麗に引けるのですキラキラ

でもって、お借りしたアイライナーも凄く優秀で、

とっっても使いやすい!

「これと同じのを見つけたら買おう!」


とこのみんと2人で話していました。



そしてついこの間、わたくしの地元の駅近くの薬局で、

ついにそのアイライナーを発見!

「おお!!!これはスペアまで買いだめしておこう!!」


と思ったら、

なんと色違いで7色近く陳列されている・・・

色番号を覚えていなかったので、

「たぶん、こんな色だったかな・・・」
と思われる

ブラウン、ダークブラウン、ライトブラウン、の3本を購入。

このみん、喜ぶだろうな~音譜と想いながら早速メールしました。




竹「この間のアイライナー、発見したから買っといたよ!!」

鈴「おお~~!! 幾らだった?やっぱりお高かった?」

竹「ぜんぜん安い!色覚えてなかったからとりあえず3色まとめて

 買っといた!」

鈴「ありがとう~~!」

竹「で、何色だったっけ!?」

鈴「ブラックだよ~」


竹「全部外れた・・・ヽ(;´ω`)ノ」

鈴「・・・(°∀°)」


ということで、わたしは今

無駄にアイライナー長者です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみにそのアイライナーがこちら。




とっても、オススメです。




ということで2日間連続で、お化粧品のお話でお送りしました。



明日のブログは、

お知らせあります。


スタッフより目 ンーーーマッキスマーク