くまフェス前夜祭、ありがとー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はくまフェス前夜祭に出演させて頂きました!

寒い中、会場に足を運んでくださった皆様、

そしてスタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙やプレゼントも、ありがとうラブ



新幹線の時間がギリギリで、

本番が終わってすぐに出てしまったので、

もしかしたらお手紙やプレゼントを持って来て下さったのに

受け取れなかった方もいるかもしれませんガクリ

そうだったら、ごめんなさいm(__)m

お気持ちだけでも嬉しいです。

ありがとう!



今日は熊本初上陸ということで、

熊本の皆さんに会えるのを楽しみにしてきましたLOVE

皆さんに楽しんで頂けてたら嬉しいです音符

久々の野外ライブ、すごく新鮮でしたかお

生歌初披露の、新シングルのCW曲「竜星鎮魂歌」の時、

丁度空が暗くなってきててとても心地よかったです!

野外ならではの楽しさだと思いますヾ(@°▽°@)ノ

くまフェスの明日の成功も、心から願ってます♪

今日は、熊本の皆さんにお会い出来て

嬉しかったです!

寒い中、歌を聞いてくれて、本当にありがとう!

今日の素敵な出会いを、忘れないようにしたいですにこ


1417871403917.jpg


熊本、また絶対に帰ってくるぞ~!

明日はみるくらりあっと!地元大阪じゃーい!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



ライブ前の1枚(・ω・)/

今日は寒かったから、皆さん温かくして寝て下さいねハート

それから、今日、スタッフさんがブログにて発表して下さいましたが、

アニソンイベント「ANI-CUBE 001」に

出演させて頂くことが決定しましたハート②

2015年も皆さんの前で歌えること、

記念すべき第1回目に選んで頂けたこと、

とても嬉しいですおんぷ

これからも一緒に、楽しいライブを作っていきましょ~!