リリースイベント、ありがとうございました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、原田ひとみさんと合同での

「魔弾の王と戦姫」OP&EDシングルリリースイベントでしたLOVE

お天気が悪くて、少し心配だったんですが、

雨の中来て下さった皆様、そしてタワーレコード新宿店さん、

ありがとうございましたラブ

お手紙やプレゼントも、ありがとう!


1417264663531.jpg


皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

合同でのリリースイベントは初だったんですが、

今回のリリイベも楽しく、

短い時間だったけどボリューム満点な

リリースイベントになったな~と思っております音符

いつもより皆から近い距離で歌えて、とても嬉しかったよ!

皆さんにも楽しんでもらえてたら、いいなぁにこ

それから今日、お知らせでチラッと言ったんですが、

近々、嬉しいお知らせが出来そうなので、

楽しみにしていてくださいねハート

私も発表できる日が待ち遠しいです。




それから、イベント前に原田さんと挨拶回りに

行ってきましたおんぷ

自分のCDがお店に沢山並んでいることや、

愛情がギュっとこめられている看板に、

いつも感動し、感謝しています。


1417260591303.jpg

1417260597767.jpg

1417260602008.jpg


1417260587847.jpg


1417260608842.jpg

1417260613578.jpg

アニメイト秋葉原店さん、とらのあな秋葉原店Bさん、

アキバ☆ソフマップ1号店さん、秋葉原ゲーマーズ本店さん、

タワーレコード新宿店様、ありがとうございました!

アニメ共々、これからもよろしくお願いします(´∀`o)




そして、明日は

TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のファン感謝イベントに

出演させていただきますアゲアゲ

頑張るぞーい!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


2014-11-29-21-47-17_deco.jpg

鈴木がいっぱい!(=⌒▽⌒=)