明日はついに「銀閃の風」発売日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



明日はついに!ついに!



7枚目シングル「銀閃の風」の発売日です!!!!!!!!!!!!!



いつも応援して下さる皆さん、そしてスタッフの皆さん、



本当にありがとうございますm(_ _)m



今月に入ってから、いよいよCDの発売月だ!と



ずっとソワソワしてましたが、もう明日は発売日!!!



7枚目シングルも、色んな方に協力して頂いて、



最高な1枚になったので、



とにかく聞いてもらいたい!



という想いが大きいですが、



改めて今日は7枚目シングルについてのことを書かせて頂きます。



まず、「銀閃の風」から!



この曲は、今まで自分が歌わせて頂いたどの曲よりも壮大な曲で、



「魔弾の王と戦姫」にピッタリな曲だと思います。



作品の世界観にピッタリ合う歌声になるように



戦姫として皆を引っ張っていく力強さ、



そして自分や仲間の背中を押してくれるような追い風を



意識して歌いました。



自分はエレンのように風を操ったりは勿論出来ないし、



エレンのように目立って指揮をとるタイプでも



ありません。



でも、私もいつも自分自身と戦っていて、



皆さんも、必ず何かと戦っていると思います。



皆戦っているという意味では、エレン達と同じなんだと思いました。



だから、この曲で皆さんの背中を追い風みたいに押したり、



励ますことが出来たらと思っています。



それから、「竜星鎮魂歌」。



この曲も「魔弾の王と戦姫」にピッタリな曲ですが、



この曲はエレン目線ではなくて、



戦ってくれた人達へのありがとうを込めた、



切なくて温かい曲です。



この曲は、全て自分でコーラス部分も歌ったので



そこもじっくり聞いていただきたいです。



星がいっぱいの静かで綺麗な夜空をイメージしました。



それから、カバー曲も歌わせて頂きました!!!



初回限定盤のカップリング「オラシオン」は、自分の中でのテーマは「卒業式」です。



自分が今、卒業式が迫ってきて凄く色んなことを考えるので、



「オラシオン」にその想いを込めました。



いい事もつまずく事も、色んなことがあったけど、これからもそれぞれの夢に向かって、



進んでいくんだと思いながら、レコーディングしました。



ライブでサイリウムを振ってもらえるなら、



この曲はやっぱり白がいいなぁと思ったりしていますラブ



それから、「Born to be」!



この曲は、普段よく聞いていた曲なので、



歌わせて頂けると聞いてビックリしましたが、



いざ自分が歌ってみると、とにかく難しかったです!



英語の発音も、英語を話せる方にご指導頂いて、



頑張ったので、ぜひ鈴木このみバージョンの



「Born to be」も聞いて下さると嬉しいですm(_ _)m



7枚目シングル「銀閃の風」、明日ついに発売!



今回の1枚は、初回盤も通常盤も、



1枚通して壮大な1枚だと思います。



TVアニメ「魔弾の王と戦姫」共々、



よろしくお願いしますm(_ _)m



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



銀閃の風MV撮影中の写真。





1411816679970.jpg






皆さん、いつもありがとうございまする(*´▽`*)



明日はドキドキワクワクしながら



過ごします…!