キティちゃんカフェ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングでした!

でも、その前に渋谷のパルコにて、

念願のキティちゃんカフェに行ってきましたラブ

カフェの方は時間的に無理で残念でしたが、

キティちゃんグッズは買えました\(^o^)/

最近頑張ってるので、

ご褒美でちょっと奮発してしまった…!

レコーディングも、最近特に色々と歌い方を変えてみたりして、

新しい何かを模索中でする♪

手探りなので大変ですが、とても楽しいですハート

今日も頑張ったどー!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~



とある日のレコーディング時のおやつLOVE

味が濃厚で美味しかった…(*^o^*)

スタッフの皆さんと一緒に食べました♪

歌うと凄くお腹がすくし、お腹がすくと力がでないから、

休憩中はいつも、こまめにのど飴を食べていますかお