アニサマワールドありがとー!そして詳しくご報告!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はANISAMA WORLD 2014 in SAITAMAでした!

来てくださった皆様、スタッフの皆様、ダンサーさんの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

沢山の手紙とプレゼントもありがとう!



嬉しいです\(^o^)/

今回はなんと!トップバッターで奥井雅美さんとのコラボで

「Get Along」を歌わせて頂きました!!!

ANISAMA WORLDの台湾のリハーサルの時に、

初めて奥井さんの生歌を聞かせて頂いて

その時すごく感動して、歌で心を揺さぶられて、

だから今回一緒に歌わせて頂けて、

本当に嬉しかったです!!!

奥井さん、本当にありがとうございました!!!

そして、今日はアニサマスペシャルメドレーと銀閃の風を歌わせて頂きました!

衣装はこんな感じ(・∀・)



珍しく青です\(^o^)/

そういえばメドレーのなかのAVENGE WORLD、

今回はイントロだけアルバム収録バージョンにしてみたんですが、

気付いた方、いらっしゃいますでしょうか?

そして、今回はバズーカ砲ではなく、

フリスビーをぶっ放しました!



初フリスビー、楽しかったー!!!

受け取ってくださった方、ありがと~ラブ

銀閃の風も歌っててとても気持ち良かったな~と思います♪

本当に今日は皆さん、ありがとうございました!!!

秋のアニサマも最高\(^o^)/

そんでもって、ここでご報告が…!

今日のMCで少し言っていたんですが、

11月1日に誕生日イベントをさせて頂くことが決定しましたー!!!

詳しくはこちら↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さよなら17歳、こんにちは18歳 
鈴木このみ誕生会

日時:2014年11月1日(土) 開場13:30 開演14:00 終演16:00予定
開場:J-SQUARE SHINAGAWA
チケット料金:4,500円(税込・全席指定)
取り扱いプレイガイド:キョードー東京、イープラス
チケット発売日:
   ★イープラス先行 10/13(月・祝)10時~10/16(木)12時
   ★一般発売     10/25(土)10時~
購入制限:お一人様 1枚まで

※未就学児童入場不可
※入場時受付にてチケットと座席指定券を交換いたします(座席はランダムにて)
※必ず身分証をお持ちください

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ということで、明日の朝10時から先行受付がスタートいたします!

本当に楽しみです!

沢山歌って、沢山皆さんと笑って、

そんな1日にしたいですLOVE

一緒に17歳最後のイベントを作っていきたいです☆

色々と楽しみだー!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の2枚~



打ち上げのときは携帯を持ってなくて撮影できなかったのですが、

帰り際に春奈るなさんと写真を撮らせて頂きました!

ありがとうございましたm(__)m



そして、大きな花もありがとー!!!

会場前に写真とれたので載せまする

可愛かった…(*^^*)