「銀閃の風」カップリング曲情報、発表!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

スタッフのお仕事にっき、なんと、その4です目音譜


本日も大事なお知らせです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

鈴木このみ、原田ひとみが歌う、TVアニメ「魔弾の王と戦姫」主題歌。
その両名のシングルに、共通企画として
「MF文庫Jライトノベル原作のTVアニメ主題歌アレンジカバー」
収録されることが決定!

MF所属アーティストの二人が、歴代の主題歌たちを
どう歌いあげるのか?CW曲にもご期待ください!


★初回限定盤カップリング曲



「オラシオン」
TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』エンディングテーマ

鈴木このみがOP「This game」を歌った同作品のエンディングテーマ!
茅野愛衣さん演じる白がウィスパーボイスで歌った切ないロックサウンドを、
吹奏楽風のアレンジで高らかに歌い上げる。

オリジナルはコチラ!


★通常盤カップリング曲

「Born to be」
TVアニメ『魔法戦争』エンディングテーマ

冒頭のシャウト、たたみかけてくるラップ、ナノさんのエモーショナルなボーカルが
印象的な楽曲を、ピアノ三重奏+リズムの神秘的なアレンジに。
英詞のラップにも挑戦!

オリジナルはコチラ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ということで、これでシングルの全曲が出揃いました~!

「This game」のときも、
「太陽曰く燃えよカオス」「サイバーサンダーサイダー」と、
カバー曲を収録いたしましたが、

今回のカバー曲は、原田ひとみさんのEDシングルとの共通企画……

ということで、弊社メディアファクトリー歴代主題歌からピックアップしてみました!



この企画のために、遡って歴代作品を調べたのですが、

いやはや、アニメの数だけアニソンがあるわけで、

そのアニメを観ていた当時のことを思い出したりと、すごく楽しかったです。

そのたーーーくさんのアニソンの中で、

今のこのみんにピッタリ!の曲を選んでみました。

アレンジも、オリジナルからガラっと変えて、また新たな挑戦をしております。



このカップリング曲たちも、発売前に試聴できるようにしたいな~と

考えておりますので、是非是非、まずはオリジナル曲を予習してみてくださいラブラブ

この2曲については、このみんがブログ復帰したらまた詳しく語っていただきましょう!




無事に発表も終わったので、今夜は「リスアニ!ナイト vol.2」さんに

行って来ます!

前回「NO DASH!!」Tシャツを着ていらっしゃる方を発見して、

嬉しかったな~ラブラブ!



スタッフより目ラブラブ


~スタッフの今日の1枚~
photo:01



Music Video撮影時のオフショット。

もこもこバスローブのまま、お弁当をたべるこのみん。
(衣装が汚れると大変だから!)