まだまだ成長中!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



自分の気持ちを受け取って頂けたことが、



とても嬉しいですLOVE



自分の故郷である大阪で、



まずは頑張りたいと思います!



まずは、この夏を全力で駆け抜けます!!!









さてさて。



今日は、電車に乗りましたかお



晴れてたから、空が青くて凄く綺麗だったな~ラブ



雲を見てたらなんとなくサマーウォーズを



思い出しましたヾ(*´∀`*)ノ



乗り場がどこかが分からなくて、



電車の切符を違う改札に通してしまって



恥ずかしかった…!



方向音痴はいつになったら直るのだろうか…?



でも、最近は切符を無くさなくなったし



行動範囲も広くなったので



一応成長はしている!…と思われるしゃきーん



1つ1つ挑戦して、成長していきましょー♪



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





1407248305566.jpg




MF文庫Jライブの時の写真( ^ω^)



ライブ感が伝わる写真ですな~!