6枚目シングル、ノーゲーム・ノーライフOP「This game」!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さん、ただいまです!

テストが無事に終わりました!!!ので、

またブログ再開させていただきます!



まず、今日言わねばならない事から!!!!!

6枚目シングル「This game」、無事に発売出来ました!!!!!!!!!!!!!!!

本当に、いつも応援して下さる皆様、そしてスタッフの皆様、

ノーゲーム・ノーライフのアニメに関わる全ての皆様、

ありがとうございました!!!m(_ _)m



今回もお陰さまで、とてもいいCDが出来上がったと

私は思っておりますLOVE

ノーゲーム・ノーライフのOPテーマなんだけど、

今の自分、のアーティストとしての気持ちにもピッタリな曲だから

アニメのイメージを大事にしつつ、

自分の想いものせて歌わせて頂きましたかお



最近、有難い事にアーティストとしての活動も

以前より沢山出来ていて、

ライブで皆さんの前で思いきり歌わせて頂く事も多くなって、

私はやっぱり歌が好きなんだな~歌で生きていくんだな~って

実感する事が多いです。

いつも支えて下さるスタッフの皆さんとも、このまにあの皆さんとも、

信頼関係が強くなっているのを凄く感じます。



最初の頃は、「歌が好きだから歌いたい」って想いだけだったんだけど、

今はそれだけじゃなくて、「もっと沢山の人に歌を聞いてもらいたい。

もっと誰かに認めてもらえる人になりたい。」って想いが強くなって、

どんどん欲張りになっているような気がします。

This gameは、今までにない強気な曲になっているので、

正直最初はどう歌えばいいのか戸惑いましたうう

でも、私には歌手としての欲望が沢山あって、

前の自分の歌に勝ちたいって思う時も、いっぱいあります。

歌手として、色んな事と戦って、

最終的に勝ち進んでいきたいと思ってます。

だから、今回はアニメの世界観と、空と白の自信満々な部分に、

そういった自分のアーティストとしての

決意をのせる事にしました音符

そんな、想いがいっぱい詰まったThis gameになっているので

沢山聞き込んで下さると嬉しいですにこ

文章思いついたまま書いたので、

読みにくいかったかもしれない…!すみません…(´・ω・`)



でも、こうやって色んな事を自分で考えれるようになったのも、

多分歌を通して色んな経験をして、色んな人と出会えたからで、

なんだか凄く素敵な事だなと思いますにこ

そして、私が安心して歌をちゃんと歌えるのは、

いつも安心出来るような環境を作って下さるスタッフの皆様と、

いつも私の歌を聞いて下さる皆様と、

見えない所で、いつも私を支えて下さってる方々のお陰だと思います。

だから、関わって下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

これからも本物のシンガーを目指して、頑張るのみですハート

まだまだ皆さんとの楽しい思い出を増やしたいので、

改めて、まだまだよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に、ありがとう!!!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~


2014-05-21-23-00-02_deco.jpg


「This game」のジャケット撮影の時の写真!

そういえば、昨日はCD発売が気になって、

テスト勉強に集中するのが

大変でした!(;^ω^)

今週末はリリイベもあるので、イベントに向けて、

喉を歌用に切り替えとかねば!ですな(*´∀`*)

楽しみでする!!!