「This game」LIVE Music Video解禁~! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

気分は夏かに座!!!すでに半袖走る人!!!

花粉のピークが過ぎたので、マスク生活とさよならしたスタッフです目音譜



TVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」OP曲

「This game」のLIVE Music VideoのTVサイズを公開いたしました!!!




これは、3月15日に開催した1stワンマンライブ「鈴木っ!! 走るなっ!!」で、

アンコール1曲目に歌ったときの映像を、

そのままPVにしたものです。

つまり、このみんが、初めてステージで「This game」を歌ったときの映像となります!



わたくしのオススメシーンその①は、1:55あたりです音譜

ここの、「るーーーー」

気合はいっております。


そしてオススメシーンその②は、全部歌い終わってのラストの表情ですビックリマーク

こちらのフルサイズの映像は、

5月21日発売の初回限定盤の特典DVDに収録されますので、

それまでのお楽しみに~~!!




…なんだか宣伝チックになってしまいましたが目

ラストの表情がすごく良かったので、長めに使ってもらった

お気に入りシーンなのです合格



どうぞ宜しく御願いいたしまする目キラキラ