決心出来ました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



皆さん、沢山のアドバイスや意見を下さり



ありがとうございましたm(_ _)m



皆さんにブログを通して話を聞いてもらうだけでも



気持ちが軽くなったんですが、



皆さんのコメントを見てたらもっと元気になって



めちゃくちゃ参考になったし、自分の中で決心も出来ましたラブ



やっぱり時には諦める事も大事だし、



二兎追うものは一兎をも得ず!お母さん風に略して言うと、



「二兎得ず」ですね!w



私は欲張りなので、二兎追って両方得たいですが



時には少しの諦めも肝心ですねかお



私は歌も勉強も頑張りたいけど、やっぱり歌の方が絶対に好きだし



自分の中で大切です。歌えるんなら歌える限り、



ずっと歌っていきたいと思ってますにゃ



だから今後はどっちも追いつつ、



勉強の方をバランスを見てちょっと抑えたりして



頑張ってみようかな~と思っています。



苦しいのに続けてたって楽しくないもんね!解決策ですなヾ(*´∀`*)ノ



その為にも、優先順位をつける事はもっと大事ですね!



凄く自分の中で迷っていたんだけど、



コメントを読んで本当に背中を押してもらえたような、



とにかくスッキリしましたLOVE



皆さんがついていてくれて、私はとても頼もしいし、



誇らしいです。



コメント読んでからは自分の中のカリカリした物が無くなったからか



やらなきゃいけない事達をスムーズに出来ました音符



皆さんのお陰で、ちょっとだけコツを掴めたのかも…?



だから、皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m



挫けない事、逃げない事が1番大事ですな( ^ω^)



生まれてから17年しか経ってないのにこんなに沢山の事があって、



まだまだ人生が続く上にもっと諦めないといけないのか…と思うと



大人になった自分が想像出来ませんが、



諦めた分だけ掴む物も大きいと信じていますしゃきーん



鈴木このみ17歳、まだまだ未熟者ですが



もっと強くなって、精進しまする!!!



今日はレッスンでクタクタだから、



お風呂入ってる間に英単語ガッツリ覚えるだけにしようと



思いまする( ^ω^) こういう時こそ、音楽を聞いて元気補充しつつ、



無理せず頑張りますにこ



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~





1376838985151.jpg




撮影の様子(*´▽`*)



我ながら、めっちゃドヤってますな…!ドヤァ…(`・ω・´)