お正月~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は報告があります♪



去年の年末に地元大阪読売新聞本社で



取材して頂いた記事が、明日の読売新聞さんの夕刊に掲載されますかお



掲載エリアは、夕刊発行地域(大阪全域、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀の一部)ですラブ



記事のタイトルは「星を見つけた ~NEXT BREAK~」で、



私は明日の3回目に登場させて頂きます!!!



やっぱり自分が大阪出身という事もあって、



大阪でこういう機会を頂けるのは、とても幸せな事だと思いますLOVE



今までの事、今の事、これからの事、



色んな事をとにかく沢山喋ってきたので、



どんな記事なのか、凄く楽しみです(*´▽`*)



関西地域限定ですが、是非読まれた方は



感想教えて下さると嬉しいです( ^ω^)







そして今日は約束通り、お正月の事について、



書きまするしゃきーん



お正月は、まず出店に行きました!!!





1389099362334.jpg






2014-01-07-22-00-36_deco.jpg




うまうまーーー!!!



本当は、たませんとたい焼きのクリームがめちゃくちゃ好きなんだけど



今回は違う物を食べて来ましたにこ



射的もしてみたけど、めちゃくちゃ難しかった…(;^ω^)



1389099360096.jpg




お菓子狙っていたんだけど全然落ちず…



でも、参加賞のお菓子を貰えたからラッキーでした音符



出店の後は、お寺にも行って来ました!



勿論おみくじ引いてきたよ!!!





1389099333503.jpg




結果は…吉でした!!!



大凶じゃなくて本当に良かった…!



「願いは叶う」そうなので、今年も頑張ってみます(`・ω・´)



喉が良くなるように、煙も吸い込んできたし、





2014-01-07-21-58-56_deco.jpg




今年は受験生!と言う事で、頭が良くなるように



必死でパタパタあびてきました( ^ω^)


喉良くなれー!頭良くなれー!!!



そして、帰宅後は毎年寝るんだけど、



今年の鈴木は一味違う!寝ませんでしたヾ(*´∀`*)ノ



そう、お餅を作るから!!!





1389099283314.jpg




最初は液体っぽいけど、





2014-01-07-21-58-03_deco.jpg




段々お餅っぽくなっていって感動しました!



しかし!前からお餅を作ってみたくて、



お餅作りを楽しみにしていたんだけど、



結局ほとんど機械任せで、機械がお餅作ってくれてる間、



ソファーの上で寝ちゃってましたうう



お餅作ってる最中を見れなかったので、



今度またリベンジしようと思いますきゃー



そして、食べる前にお餅の全体写真も撮ろうと思ってたのに、



食べ終わってから「あっ、ブログの写真…(;^ω^)」ってなったので



全体写真はないんですが、丸めてる時に撮った写真があるので



UPします(・ω・)/





1389100757613.jpg




見た目はそんなに綺麗には出来なかったけど、



味はめちゃくちゃ美味しかったよ!!!



来年の正月は何をしようか、今から楽しみですハート



…と考えてたら、明日始業式だった事を思い出した!



そういえば、今日は冬休み最後の日だった!Σ(゚д゚lll)



冬休みの宿題、今から必死で仕上げますガクリ



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



この間、ブログで「アニメ見よう!」に書いてたんですが、



その後コードギアスを見たら、妙にヤル気が湧いてきて



健康になる為に…!今日!ランニングシューズ!



買って来ましたヾ(*´∀`*)ノ





2014-01-07-21-01-43_deco.jpg




ドヤドヤドヤァ…!



早速、今日歌のレッスンの後に走ってきました!



しんどかったけど、頭の中で「鈴木、走れ!」



「いえす!ゆあ!はいねす!」ってコードギアス風に



2人1役で会話してたら何気に楽しかった!



そういえば、この間2014年始めての夢を見たんだけど、



何故か「コードギアス」のコーネリアに銃で撃たれて、



その後何故か「とある」の黒子の能力でテレポートしてる夢を見ましたむー



アニメの影響力、恐るべし…!(°д°)