ANIMAX MUSIX!本当にありがとうー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はANIMAX MUSIXに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!



私にとって、毎回ステージは特別なんですが、

今日はANIMAX MUSIXということで、

私はアニグラで優勝してデビューさせて頂いたので

自分にとってこのイベントはすごく大事なものだし、

やっぱり凄く特別なイベントなんだなぁと思いましたハート



来て下さった皆さんの温かさ、エネルギー、

アニメが好きだ!って気持ちがヒシヒシと伝わってきて

私もそんな皆さんの想いに応えて、倍返しにして

歌で届けないといけないとも思いましたかお



あんなにいいイベントを作るって事は、

本当に中々出来ないことだと思うし

スタッフの皆さんや来て下さった皆さんに

本当に感謝してもしきれないですにへ

本当にありがとうございました!



私は今回、初めてアコースティックライブコーナーにも参加させて頂き、

ガーネットをカバーさせて頂きましたおんぷ

この曲は自分も前からすごく大好きな曲で、

特に歌詞が好きで、「終わってく物など無いと思った」って所が

とても好きなんですが、私自身終わってく物なんて

無いと信じていて、だからこそ歌っていて

歌が心に染み込んで来ました(´∀`o)



そして、三森すずこさんとのコラボもさせて頂きました!

三森すずこさん、ありがとうございましたm(__)m

人見知りの私に、いつも優しい笑顔で話しかけて下さり

今日も本番前に三森さんの笑顔を見て、

緊張が解れました!ありがとうございました!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-23-22-46-52_deco.jpg


またイベントで三森さんにお会い出来るように、

まだまだ頑張って精進していきたいと思いますハート②



そして、自分のライプパートでは、

Tears BREAKERとAVENGE WORLDを歌わせて頂きました

イヤモニ越しに皆さんの声も聞こえて、

サイリウムを降ってくださってるのも見えて、

本当に最高の時間をありがとうございました!!!



そしてそして!今日は重大発表をさせて頂きました!

なんと!鈴木このみ!ファーストアルバム、

発売決定しましたーーー\(^o^)/

そして更に!ワンマンライブも企画進行中でございまする!

今日こうやって嬉しい報告を皆さんに届けられるのも、

いつも応援して下さる皆さんのおかげです!

本当にいつもいつも、ありがとう!!!!!!

私なりに皆さんに最高だった!って思ってもらえるような、

ファーストアルバム、ワンマンライブにしようと思っていますので、

私も楽しみですが、お楽しみにー♪


今日は本当に最高の時間をくれて、ありがとう。

いや、いつもいつもありがとう!!!

鈴木このみ、まだまだこれから頑張らないといけません!

これからも全速力で走り続けます!!!

転ぶ時もあるかもしれないし、これから先、

何があるかは分からないけど、皆さんのお力を借してもらって、

前に前にひたすら突き進んでいこうと思います!

ありがとうございました!!!!!!

そして、これからもよろしく!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-23-22-46-21_deco.jpg

今日総合MCをしてくださっていた喜屋武ちあきさんと!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1385214225502.jpg

春奈るなさんと!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-23-22-48-06_deco.jpg

アニソングランプリ第7回優勝者の、小林竜之さんと!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1385218237891.jpg

黒崎真音さんと!

出演者の皆様も本当にお疲れ様でしたキラキラ




鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-23-23-49-21_deco.jpg