質問返し最終!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は約束通り、ちょっと待ってもらっちゃったけど



質問返ししまする!スタートヾ(*´∀`*)ノ



Q.宮崎に来たことがあると前ブログに書いてましたが、



どこで歌いましたか?場所を教えて下さい!



A.確か「メディキット県民文化センター演劇ホール」



って所だったと思います!



宮崎の方は凄く温かくて、ご飯も美味しくて、



また宮崎行きたいです!!!



Q.カラオケの十八番は?



A.マクロスのライオン!



2人で歌える曲で盛り上がれるし、好きな曲なので



よく歌います\(^o^)/



Q.好きな声優さんは?



A.宮野真守さん!



凄く癒やされる声で、憧れですラブ



Q.どうやったら自分が込めたい感情を歌に上手くのせれるかな?



A.イメージをすること!だと思います( ^ω^)



この曲はどういうイメージで…って言うのを



細かくイメージしてます!後、歌う前に歌詞をボソボソ唱えたりするのも



私的にはイメージしやすくて良かったので



是非お試しあれ~♪



Q.ファンレターに書いてあって嬉しいこととNGなことは?



A.ファンレターを送ってもらえるだけでも十分嬉しいし、



ファンレターからいつも皆さんの想いを感じています!



だから、自分が思う事を書いてくれたら嬉しいです♪



皆さんの最近を手紙越しに知れるのも嬉しいし、



「応援してます」の一言もとても嬉しいでするかお



Q.スタッフさん(たけやーまー)とプライベートで遊びに行ったことは



ありますか?



A.東京に来る時は毎回なにかしらあるので



遊びに行ったことはないですが、



東京に来た時はいつも一緒にいてくれて



時々買い物にも付き合ってもらったりしてます(*´ω`*)



お姉ちゃんみたいな存在です♪



最近は大学探しの相談にものってもらってますLOVE



Q.ライブ前に飲食物で気をつけてる物はありますか?



A.ライブ直前はご飯食べない!



でもお腹空き過ぎても声が出ないから



食べる時間にこだわってますラブ



程々に食べるのも大事!!!



食べる時間と食べる量、これ大事!( ´▽`)



Q.普段喉のケアをどのように行っていますか?



A.マスク、うがい手洗いでする!



他にもハチミツを食べたり、蜂蜜専門店の飴は美味しいし



喉がいい感じになるからちょっと高いけど、オススメです音符



乾燥してる時は、寝る時にマスクをして寝るんだけど



朝になるとマスクがどこかに消失してますwww



Q.持ち曲の中でどの曲に1番苦戦しましたか?



A.それぞれ毎回苦戦するんだけど、



印象に残ってるのはDAYS of DASHですにこ



全然明るく歌えなくて、その日は泣いてしまったんだけど



その次の日やっと明るく歌えました!苦労したけど、



その分いい歌が録れたと思っていますしゃきーん



Q.パワフルに歌うにはどうすればいいでしょうか?



A.腹筋背筋を意識すること!だと思いますハート



それと、少し難しいなって思うような事をしていけば



無理なく鍛えられていくはず!



私も昔は自分の曲を歌った後ゼェハァしてたんだけど、



今は昔ほど息切れしたりしないし、高音出すのも



昔より楽になってきました!慣れって凄いですな( ^ω^)



Q.17歳初レコーディングで新たな課題が出来たとの事でしたが、



教えて下さい!



A.もっとパワフルに!です\(^o^)/



そんでもって、もっともっと歌と心を



リンクさせていきたいですおんぷ



かなり難しいんだけど、挑戦していったら



いつかクリア出来るはず!頑張ります!!!



1つ1つ課題をこなしていけば、本物の歌手に



近づけるハズ!頑張りまんぼうハート②



Q.読書(漫画以外)はしてますか?



A.してるよー!湊かなえさんの「花の鎖」って本!



湊かなえさんの「告白」って本を友達にオススメされて



読んだら凄い衝撃を受けたので、



本屋さんで「湊かなえさんの本や!買ってみよう!」と思って



今読んでてまだ途中なんだけど、すごく面白いです(´∀`o)



本を読んでる時間も好きだけど、本を読んだ後に



「あの本の結末、その後はどうなったんだろうか…!」とか、



そういうことをボーッと考える時間も中々好き🎵



でも本は気持ちに余裕が無いと読めないな~って



最近思いますむー



Q.広島にイベントで来る事は難しいですか?



広島に来たことはありますか?



A.広島、行ったことないです!



だからこそ、広島行ってみたいなー♪



もっともっと色んな所で歌えるように



頑張りますねー!



Q.この国で歌ってみたいという国はありますか?



A.ハワイ!フランス!アメリカ!シンガポール!



いっぱいありますハート



その為にも英語勉強しないと…!



海外でアニソンを歌いたいですアゲアゲ



Q.この間の友達からの誕生日プレゼントは



なんていうフルーツ?



A.友達が「ほおずき」って言ってたよー( ´▽`)



食べたんだけど、ちょっとトマトに近い感じがしましたおんぷ



美味しかったです!去年貰ったシシトウよりも、



私はほおずきのが好きだったな~♪



しかし「毎日続ける事が大事!」と言われた青汁は



まだ飲んでいない…!明日の朝、飲んでいこうかな(;^ω^)



Q.好きな男性の仕草は?



A.うーん(´ε`;)難しいでござるな!



でも、友達もそうだけど言葉が優しいんじゃなくて



行動で優しさを示してくれる人が好きですハート



中々出来ないことだと思うし、上辺の優しさじゃなくて



本当の優しさをくれる人が好きです(・ω・)/



Q.今年一番「会って嬉しかったアーティスト」は誰ですか?



A.今年は沢山のアーティストの方々にお会い出来て



とても嬉しかったです!



特に、アニサマの時にお隣になった串田アキラさんと



沢山お話させて頂けて、そんな歌の大先輩から色んな話を聞けて、



発声法も教えて頂き、とても嬉しかったです!!!



Q.ファンレターと一緒にこのみんの歌を歌ったCDを送ったら



聞いていただけますか?



A.お手紙は一つ一つ大切に読ませて頂いているので、



CDも聞けると思いますが、お返事は前の質問で



お答えさせて頂いた通り出来ないので、



それでも良ければ送っていただきたいです(´∀`)



ありがとう~はぁと



Q.ライブ衣装はどんな系統、カラーの衣装が好きですか?



A.衣装は格好良い系のが多いような気がしますビックリ



曲に合わせて衣装を作っているからかもです!



今までの衣装は黒が多かったように思うから、



今後は着る機会があればもっと色んな色の衣装も



着てみたいな~と思ったり(・ω・)/



Q.ぴちぴちピッチ、見てましたか?



A.名前は知ってるんですが、



見た事はないです(´・ω・`)



以上!!!今月の質問返しでしたかお2



お答え出来ない質問や以前お答えさせて頂いた質問は



省略させて頂きましたが、なるべくお答え出来たらいいなと思ってるので



来月の質問募集もお楽しみに~おんぷ♪



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



控え室での鈴木②





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-11-25-21-11-38_deco.jpg




歯磨き( ^ω^)