遅いけど敬老の日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



ブログ更新遅くなっちゃって申し訳ない!



今日は質問返しする予定だったんだけど、



敬老の日のプレゼントを買いに行って



お爺ちゃん家に渡しに行ってたら



帰って来るのが遅くなっちゃって



質問返し出来なさそうです(´・ω・`)



楽しみにしてくれてた方、ごめんね(´・_・`)



でも、お爺ちゃんとお婆ちゃん、



めちゃくちゃ喜んでくれてました!



何をプレゼントしたら喜んでくれるか、



いっぱい悩んで買ったから



喜んでもらえて良かった( ^ω^)



そして最近お爺ちゃん家に全然泊まれてなかったので



明日はお爺ちゃん家に泊まりに行くことにしました♪



楽しみですヾ(*´∀`*)ノ



でも、お爺ちゃん家に行ったら帰るのが嫌になるwww



そして今日質問返し出来なかったので、



明日こそはバッチリさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-22-00-09-12_deco.jpg




今日着ていった服( ^ω^)