モヤモヤ解消!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日から始まりましたー!



オールキャスト鈴木の「鈴木このみ劇場」!!!



今回はオーディションに挑戦してみました( ^ω^)



ちなみに、「天の声」はお母さんを真似して



喋りましたwww



ぜひ見てみて下さいねー音符











さてさて。



今日はいつもより早めに



学校から帰って来れたので



もちろんうたプリゲームしてました(*´▽`*)



そういえば初めてうたミュした時も没頭しすぎて



4時間くらい続けてしてたら、ずーっと力みすぎたせいか、



小指が曲がらなくなってめっちゃ焦った記憶があるwww



そして今日はゲームだけじゃなく、



歌のレッスンにも行って来ました♪



ここ最近、歌に対して少し不安に思うことがあって



そのせいでモヤモヤしたりすることもあったんだけど



今日は先生に解決策を教えてもらいました( ^ω^)



最近は「より一層上を目指したい!」って気持ちも



前より大きくなってて、そのせいで色んな人の歌を聞いた時に



「なんでこんなにも違うんだろう」って凹んだり



自分に対して良くない焦りが出てきたり、



悔しい感情が抑えられなくなって、



レコーディングの時とかもちょっと上手くいかなかっただけで



凄い焦って「なんで出来ひんの?」って自分に対して思うことも



正直ありました(´・ω・`)



歌に対して、直したい所が沢山あったから今日はレッスンで



先生に解決策を教えてもらえて良かったですかお



これからも歌のこと真剣に考えたら



モヤモヤしたり色んなことを感じてしまうかもしれないけど



そんな弱気な気持ちに負けないメンタルも



これからゆっくり育てていけたらいいなと思いますしゃきーん



先生も歌を歌う人だから、歌う人の気持ちは



よく分かると言ってくれて、



理解してくれて嬉しかったですLOVE



とりあえず今日は楽に出せる高音の出し方をマスターしたし、



これで不安は1つ減ったヾ(*´∀`*)ノ



もっともっと上を目指すぞー!!!!!



1つ1つモヤモヤ解消していきまするにこ 負けない!!!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



部屋の前で魚が干されてたwww





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG1095.JPG