京まふ~!ありがとう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は京都国際マンガ・アニメフェア203にてLIVEでした!



来て下さった方、天気があまりよろしくない中、



本当にありがとうございました( ^ω^)



今日はいつもよりもしっとり系成分多めのセットリストで、



激しい曲としっとり聴いてもらう系の曲を織り交ぜてみましたかお



久々に残像未来を歌ったり、



きゃらほびで初披露したDAYS of DASHのバラードバージョンを



歌ったり、サプライズゲストとして来て下さった



キバオブアキバのボーカル、ふとしさんと



一緒にワタモテを歌ったり、



色々と凄いセットリストになっておりましたヾ(*´∀`*)ノ



雨が降ってるし、デビューして初めて京都で歌うし、



どのくらいの方が来てくれてるんだろうか…って



心配だったりしたんですが、



影ナレの時にもう既に皆さんの声がいっぱい聞こえて



安心したと同時に嬉しかったですLOVE



今日はワタモテのコール&レスポンスも楽しかったけど



最後に皆で一緒に歌ったDAYS of DASHが凄く心に響いて



最高のライブになったな~と思います!



皆さんが一緒に会場を盛り上げてくれたお陰です。



ありがとうございましたm(_ _)m



最近は「皆で一緒にステージを作る」っていう意識で



歌っているんですが、



今日はまさに「皆とステージを、空間を、作り上げてる」って感じがして



とても嬉しかったです。



理想のライブに1歩近づけたような気がします!



本当に、1人じゃこんなに楽しく



歌えなかったと思います。



京都で皆さんに沢山パワーを頂いたから、



こんなに今日楽しく歌えたんだろうな~って思ってます。



だから、一緒に盛り上がってくれて、



一緒に楽しいライブを作ってくれて、



ありがとうございました!!!!!



スタッフさん方も、ありがとうございましたm(_ _)m



「お疲れ様です」って挨拶する度に笑顔で応えて下さり、



嬉しかったです音符



今回は京都をあまり観光出来なかったので、



また京都でライブ出来るようにモリモリ頑張りまする!



そして、キバオブアキバのふとしさん、みつるさん、



浅井さん、もらさん、ありがとうございました!!!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-08-22-31-34_deco.jpg






ワタモテOP、皆さんの「ホレろ!モテろ!」の叫び、



最高でした!魂の叫びっぽくて痺れました( ^ω^)



今日は初京都でドキドキし過ぎたので、



ゆっくり寝ます♪



最近は有難いことにイベント等で



忙しく過ごさせて頂いてたので、



明日からしばらく皆さんと



お会いする機会が無いのが寂しいですが



また次にお会いする時までに



成長しておこうと思います!



鈴木このみ、まだまだ頑張りまんぼーうヾ(*´∀`*)ノ



京都最高でござる!!!!!!!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の枚~



今日のイベントの様子!





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1378630983050.jpg




「ホレろ!ホレろ!モテろ!モテろ!」





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1378630978473.jpg




「健気なの察しろや…」





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1378630950954.jpg




ありがとうございました!



初京都ライブで最高の思い出が作れましたラブ



今日は幸せな気持ちで寝れそうです☆



ありがとう!!!