あと二日!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

昨日でアニサマ3days終わりましたね!

改めて出演者の皆様、

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(__)m

ステージに出る直前は緊張で大変だったんですが、

ステージまでスタッフさんが手をギュッと握って誘導して下さり、

それがとても心強くて安心したと同時に

凄く嬉しくて絶対に頑張っていい結果を残したい!と

前向きな気持ちになれました!

ワタモテを歌った時の背景映像も

とても格好よくて感激して、

スクリーンに負けない位のパフォーマンスをしたいと

より一層気合いが入りました!

ありがとうございました!!!!!!!

そして齋藤Pさん、リハーサルの時に

ふとしさんのパート部分をして下さりありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

アドバイスもありがとうございましたm(__)m

photo:01



アニサマでフルサイズ初披露させて頂いたワタモテも

明後日いよいよ発売☆

ということは明日がフラゲ日!

ワタモテの曲はぼっちバージョンが収録されてたり、

初回限定版の方はDVD付きで

ACEの時のライヴ映像が入ってたりPVが入ってたりするので

お楽しみに~♪

そして明日は学校や…!ひぃぃぃいいい(;´д`)

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

photo:02