「MF文庫J 夏の学園祭」!、そしてレコーディング!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はMF文庫J 夏の学園祭2013の本番でした!

アンジュ・ヴィエルジュの主題歌「Tears BREAKER」を歌わせていただいたんですが、

聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

終了後に、美海ちゃん役・相坂優歌さん&ソフィーナ役・石原舞さんと!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba



実は本番前にメイクルームで

かなり近くからめちゃくちゃ響くいい声がして、

「この声ってもしかして…もしかして…」

と思ってたら、本日のスペシャルシークレットゲストでご参加されていた、

まさかの若本規夫さんが近くに座ってらっしゃった!

いや、まさか!?…と思ってたからビックリしました(゜ロ゜)

本番前から緊張&ウキウキする出来事でした!

ステージは本当にあっという間に感じましたが、

「Tears BREAKER」も歌わせていただき、

8月28日発売シングルの、初回プレス特典となる、

「アンジュ・ヴィエルジュ プロモーションカード 鈴木このみ」の

完成イラストもお披露目させていただきました!!

凄く可愛いイラストなので、皆さんも是非実際にゲームで使ってほしいです♪



本番の後はアンジュ・ヴィエルジュの体験コーナーにお邪魔して

アンジュ・ヴィエルジュのプロデューサーさんと対戦して

見事勝利しました!!!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba



途中までかなり負けててヤバいと思ったんだけど

大逆転勝利\(^o^)/

今のところ負け知らずなので、

今回負けたら勝つまで対戦するか

ちゃぶ台返ししようか迷う勢いだったんですが←

勝てて嬉しいでするLOVE



そしてカード対戦で勝った後は移動して

レコーディングしてきました!

いつも楽しいけど今日のレコーディングはいつも以上に楽しかったです!

途中でお腹減って足に力が入らなくなってきたりしたけど、

イメージを膨らまして歌ったり、

手探りで色々歌い方を試すのが楽しかったですラブ


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

いつものチョコタルトも食べましたラブラブ

明日もまだまだ頑張りまする!


~鈴木の今日の1枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

「Tears BREAKER」初披露の様子!

おやすこのみんラブラブ