HPリニューアル&質問返し!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


ででーん( ^ω^)


オフィシャルHPリニューアル!!!しました!


そしてモバイルサイトも見やすくなったので、


ぜひぜひパコソンで、携帯で、見てみて下さい♪






さてさて、皆さん質問ありがとうございます!


似ている内容の質問や以前お答えさせて頂いた質問、


答えることが出来ない質問は


申し訳ないですが省略させて頂きたいと思います!


そして明後日から修学旅行でブログ更新出来ないので、


今月の質問募集は終了とさせて頂きます!


すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、質問返しスタート( ´▽`)


Q.ClariSのことをどう思いますか?


A.ClariSさんの「コネクト」って曲が好きで、


カラオケでよく歌ってます!


「ルミナス」も好きですLOVE


Q.アルバム発売の予定はありますか?


A.出せたらいいなーと思っています!


アルバム出せたらいいな~♪


Q.年上好き?年下好き?


A.特に「年上好き!」とか「年下好き!」とかは


ないです(´・ω・`)


でも私の友達はしっかりしてるというか


いっぱい世話をしてくれる人が多いので、


そういう優しい人が好きですラブ


Q.「ワタモテ」でのお気に入りのキャラクターは?


A.断然もこっち!


人の前で喋れないもこっち見てると


「わぁぁあ…もこっち…!」ってなりますwww


Q.もしアニメキャラになれたり、


アニメの中の能力が手に入るとしたら何がいい?


A.最近はとある~シリーズが好きでよく読んでるから


とある科学の超電磁砲の御坂美琴になって


闘ってみたい!


Q.上京する?大学生になったら何がしたい?


A.大学生になったら上京したいなーと思ってます( ^ω^)


大学生になったらしたいこと、ズバリ!


思い切って髪の毛染めたい!!!!!!!!!!!


髪型とか髪色でイメージ変わると思うし、


ずっとずっと髪の毛染めたいとは思ってるんだけど、


学校の規律で染めれないので


大学生になったらまずは染めたいですヾ(*´∀`*)ノ


Q.特に気に入っている漫画と


今気になっている漫画を教えて!


A.今気に入ってる漫画は「終わりのセラフ」、


気になってる漫画は「坂本ですが?」です音符


漫画を大人買いすることが目標の1つです( ^ω^)


Q.今期のアニメは何を観てる?


A.ワタモテは勿論、ローゼンメイデン、進撃の巨人、


Free!、とある科学の超電磁砲、他にも色々見てるけど


こんな感じです(*´▽`*)


Q.けん玉、どのくらい上達した?


A.普通に玉を乗せられるくらいには上達してますが、


技は出来ませぬ(´・ω・`)


Q.裏声を強くだすにはどうすればいい?


A.喉を締め付けずに、でも息少なめで


頭の後ろからスコーンと出すイメージで!


お試しあれにこ


Q.大学で専門的に勉強したいことってある?


A.今は英語を勉強したいなーと思っていますしゃきーん


難しそうだけど、なんとか喋れるようになりたいです!


Q.衣装スペシャルをして欲しい!


A.了解です(*´▽`*)ラジャー!


また時間のある時に


衣装スペシャルしたいと思いますので


しばしお待ちを!!


Q.プロになる前に路上ライブしたことありますか?


A.あります!


プロになる前はライブハウスで歌わせてもらうことが多かったけど


路上ライブも何回かしたことがありますハート


Q.宮崎に来る予定はある?


福岡で、ライブする予定はある?


A.有難いことに、福岡の小倉で


歌わせていただけることになりました!


詳細はコチラ↓


http://aruarucity.com/city/event/20130804/1069/


Q.修学旅行はどこに行くの?


A.マレーシアとシンガポールに行って来ます(・ω・)/


1番楽しみにしてるのはナイトサファリ!


実は眼鏡もナイトサファリの為に買ったと言っても


過言ではない(キリッ


修学旅行楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!


Q.ディズニーで好きな映画があったら教えて!


A.美女と野獣が好き!


Beauty and the Beastって曲が好きです♪


Q.歌を上達させるにはどんな練習をすればいい?


A.歌を上達させるには歌うのみ!だと思いますおんぷ


でも、ただ沢山歌うだけじゃなくて


人に聞いてもらったりして意見をもらったりすることも


大事だと思いますハート②


後、色んな曲を沢山聞いて


そこから色んな歌い方を学ぶのも楽しいし、


色々吸収出来ていいと思いまする(´∀`o)


Q.東京に行った時、仕事以外でどうやって過ごしてる?


A.大体東京に行った時は毎日何かしらあるので、


仕事以外だとホテルの中でボーッとしてるか


ご飯食べてるか…って感じです!


でも時々買い物に行ったりもしますアゲアゲ


Q.海外旅行いくならどこの国にいきたい?


A.いっぱい行きたい所はありますよー!


アイスランドにも行ってみたいし、アメリカにも行きたい!


ラスベガスにも憧れるし… 言い切れん!


ちなみに日本国内でも行きたい所は沢山ありますかお


Q.イベントやレコーディングなどで東京に来たときに必ず行く、


よく行く場所はどこ?


A.時間がある時は原宿に行きます☆


そして時々、新宿にも行きます!


でも東京は広くて未だによく分かりません(;^ω^)


Q.同性でヤバい!可愛すぎる!この子と付き合いたい!


と思ったキャラはいますか?


A.やっぱりランカちゃんかな~?


女の子だと、ふわふわしてるキャラがタイプですおんぷ


Q.歌う時に癖がない方がいい?


A.私の場合、癖がない綺麗な歌声も好きだけど


個性的な歌い方も好きなので


これは声と自分の好みによると思いまする!


でも、癖というか個性は必要じゃないかな?と思いますにゃ


Q.初恋はいつですか?


A.女子だらけの学校なので


恋愛したりとかは特にないです( ´△`)


今は歌をもっともっと聴いたり練習したりしたくて、


歌をガムシャラに頑張りたいです♪


Q.今まで一番おいしかったご飯は何ですか?


A.これは…決められない…!


でも、今でもすっごい美味しかったなーって思うのは


チョコレートの串揚げ!


めちゃくちゃ美味しくてよくその店に行って食べてたんだけど


あれは本当に美味しかった…(*´▽`*)


Q.銀魂&ジブリの新作の映画見に行く?


A.見に行きたいんだけど時間が無さそうなので


諦めようかな…と思ってます( ;∀;)


そういえば、映画館で映画を見たりすることって


案外少ないかも!?


Q.長崎にきたことある?


A.ありますよー!


小学校の時の修学旅行が長崎でした!


あの頃は好き嫌いが激しくて


長崎名物を食べずに帰ってきたりしちゃったから


もう1回行って色々食べたい…!切実に…!


Q.暑い夏を乗り切る方法は?


A.鈴木はあんまり外に出ないことで


夏を乗り切ってます(笑)


あ、ご飯も夏になるとよく食べますにへ


そのお陰なのか、夏バテはしたことないです!ドヤァ…!


Q.疲れをとる方法は?


A.寝ること!ボーッとすること!


とにかく安静にしますいー


気持ち的な疲れをとりたい時は


友達とひたすら喋って元気を取り戻しますビックリ


Q.大阪で買った方が良い物を教えて!


A.大阪に来たならば、


たこ焼きは絶対に食べた方がいいと思われ!


粉物が美味しいからたこ焼きオススメです♪


551も大阪にしかないらしいから、


551の豚まんは買った方がいいかもかお2


Q.野球見たりしますか?


A.あまり見ないです(´・ω・`)


長男は野球好きなんだけど、


私はルールがあんまり分からなくて…(´・ω・`)


Q.ルーちゃん&チャーちゃんは男の子?女の子?


亀やん元気?


A.ルージュもチャコも女の子です!


亀やんも元気にしてますよー♪


あれ?そういえば、亀やんは男の子なんだろうか?


女の子なんだろうか?


Q.ルーちゃんはビシッ!っと出来る技はありますか?


A.おすわり、お手、おかわり、ふせ、待て!は


ビシッと出来ますヾ(*´∀`*)ノ


ルーちゃんの特技技は「イェーイ」です!w


「イェーイ!」って言ったらハイタッチしてくれますラブ


Q.旅行時絶対にこれだけは・・・・という持ち物はある?


A.特にないけど、強いて言うならばお菓子!


携帯の充電器も必須!


Q.このみんは声優とか他に挑戦したい事はある?


A.ギターとか英会話とか、


挑戦したいことは沢山あったけど


今は歌に集中したいので特にないです!


以上、今日の質問返しは終了!


まだお答え出来てない質問は


明日お答えさせて頂きますね♪


ついに明後日から修学旅行!


おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-07-19-23-28-48_deco.jpg


今日は美容院に行ってきて、


帰って来たらルーちゃんが口を開けて寝てました!