テスト返却!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

コメントありがとう!ただいまです!

期末までは出来るだけブログ更新しようと思ってるので

よろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば、昨日は歌のレッスンで

声帯トークをしたんだよwww

「歌が上手くなっても喉が不健康じゃ意味がないから

声帯管理はしっかりしないとね」って言われました(・ω・)/

歌のレッスンは毎回新しいことを学べるし

歌のコツもどんどん掴めて楽しいですラブ

そうそう!実は結構前に「楽器出来たら役に立つかな」って理由で

ギターを習ってたんですけど

今は全然弾いてなくて、

多分ギターは自分に合ってなかったんやなーって思ってたんだけど

この間ギターを弾いて歌ってる人を見て

凄い格好いいなーって思ったので今度は趣味として

また再開したいなーと密かに思ってたりします…!

なお、本当に再開するかは検討中…(;^ω^)

趣味に使える時間を見つけれたら

再開してみようかな音符




さてさて。

今日は3つだけテストが返って来ましたにゃ

今のところ、中々良さげで安心してます( ^ω^)

しかしテストが終わったと言えど、

明日からはまた英単語のテストが毎日…(((゜Д゜;)))

明日からテスト無いと思って

解放感味わってたのにぃぃいいい!

という訳で、勉強したら寝まするしゃきーん

そういえば、今日のレッスンで友達が

「今日からテストやねん」と言っていたけど、

ブログを読んで下さってる皆さんの中にも

テスト中の方がいらっしゃるのかな?

テスト中の方、頑張って下さいね~♪

5月も後もう少しなので、

皆さん頑張っていきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

おやすこのみん!