テスト…!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

そういえば、昨日はひな祭りでしたね!

スタッフさんブログを読んで

思い出しましたwww

そしてそして、スタッフさんブログにて

スタッフさんが報告して下さったんですが

囚人Pさんとの対談記事を掲載して頂いてる、

「ボカロP生活」が発売されましたLOVE

なんと10ページも掲載されています(°д°)

対談は初めてだったので緊張しましたが

和やかな雰囲気でお話出来て

とても楽しかったですラブ

沢山お話したので、ぜひチェックしてみて下さいにゃ





そうそう!

実はこの間、ライオンキングを見に行きましたにこ

写真も撮ったのにブログに書く機会を

逃してた(´;ω;`)

めっちゃ良かったよー♪

感動と元気を貰って来ましたしゃきーん


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-130302_2037~01.jpg

明後日からはついに憎き期末テストなので

ブログ記事が短くなるかもしれませんが、

テストが終わったらまたいつも通り更新するので

よろしくお願いします( ´▽`)

やる気スイッチ君にはどこにあるんだろ~♪

…やる気スイッチ錆びてるなう( ^ω^)

テストォォォォオオ…( ;∀;)

おやすこのみん!