運命のEngagement!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



最近どどどどーん!と嬉しい報告続きでしたが、



今日も報告がありますおんぷ



なんとなんと\(◎o◎)/!



オンラインシミュレーションRPG「エンゲージナイツ」の



主題歌を担当させて頂くことになりましたビックリ





PVで主題歌も少しお聞きいただけます!



とても綺麗で壮大な曲なので、



聞いていただきたいですきゃはっ♪





「運命のEngagement」





作詞:磯谷佳江


作編曲:小野貴光


歌:鈴木このみ





この曲は、現実世界からやってきた主人公と契約して、





国を守るために戦場へ赴くヒロインたちの想いを歌った



決意の歌ですラブ





曲を初めて聞いた時は、



とにかく綺麗な歌だなぁと思ったんですが



ゲームの詳細を教えてもらい、



「戦いの中にも希望を!」という力強いイメージになりましたにゃ



レコーディングの時は、



レコーディングルームがいっぱいあったんですが



関係者の方が多くて、歌う時に緊張しそうだったので



1番奥のレコーディングルームでひっそりと



レコーディングしました(笑)



作詞をして下さった磯谷さんや



作編曲をして下さった小野さんとも



お話が出来て、とても楽しかったですにこ



ありがとうございました!



レコーディングでは、「ゲームの世界」を想像すると



嘘っぽくなってしまいそうだったので



リアルな光景を思い描いて歌いましたハート



そして、実は私も今日初めて



PVを見たんですが



歌が流れた瞬間キタァァァァァァアアってなりました( ´▽`)



めっちゃ絵が綺麗でワクワクした!





ヒロインたちは、歴史上の色んな英雄たちが、





なんと女の子になって登場するそうです!!!!!





PVにも、織田信長さんや、アレクサンダー大王が可愛くなって





出演していましたが、





そんな伝説の英雄たちと契約をして戦う物語ですLOVE



PVでは4人のヒロインが出ていましたが、



私だったらアレキサンダーと契約したいなヾ(@°▽°@)ノ



でも強そうなのはチンギス・ハーン!





ゲームについては、続報をお待ちください♪



私も続報が楽しみやー!



おやすこのみん!