鈴木このみ LIVE決定! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、とってもとっても嬉しいご報告が

あります!!!

なんとなんと、なななんと、なんと!





2013年3月30日と31日に幕張メッセで開催される、

アニメコンテンツエキスポ内の「オープンステージ」で、

鈴木このみのライブイベントが開催決定しました!!

ACEさんは、CHOIR JAIL初お披露目を

させて頂いた場ですラブ

またあの場所で歌わせて頂けることになって

嬉しいですLOVE

しかも、それだけではなく

今年の私の目標は「ワンマンライブをすること」

なんですが、

今回は「初の単独フリーライブ」をさせて頂けるということで

目標に向かって進めたような気がして

とても嬉しいですにゃ

皆さんに成長した鈴木このみを見てもらえると

嬉しいです♪

タイトルは「みんなで一緒に盛り上がりまっしょい!!」

皆さんで一緒に楽しんで、盛り上がって、

ライブを見て下さった方が「また明日から頑張ろう」って

思えるようなライブにするために

今色んなことを考えてますので、

楽しみにしてもらえると凄く嬉しいですにこ

詳細はコチラ↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「鈴木このみ LIVE ~みんなで一緒に盛り上がりまっしょい!!~」

内容:初の本人単独&実験的LIVE!(5-6曲予定)

日時:3月30日(土) 16時~16時40分

場所:幕張メッセ(〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
    アニメコンテンツエキスポ 会場内オープンステージ

ステージ終了後、ご観覧いただいた方に
会場限定・直筆サイン入りスペシャルポストカードを差し上げます。
なお、数に限りありますので予めご了承ください!!

参加方法:ライブ自体は無料ですが、アニメコンテンツエキスポ入場チケットが必要です。
      詳細はACE公式HPをご覧ください!
      http://www.animecontentsexpo.jp/tickets/index.html


※アニメコンテンツエキスポの入場チケットは、絶賛発売中です。
  規定枚数に達し次第販売終了となりますので、是非お早めにお買い求めください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この話を聞いた時、とてもビックリしましたが

ワクワクが止まらなくなりました音符

今からワクワクドキドキで、

こうやって書いてる今も「うわぁぁぁぁああ!!!」

って感じで荒ぶっております(笑)

皆さんの笑顔をいっぱい見れるように

今から出来ることをライブに向けて精一杯頑張って行きたい思いますハート

本当に楽しみヽ(*´з`*)ノ

これも皆さんの応援のお陰です!

本当にありがとう( ´▽`)

頑張るぞーーーっ!!!