合唱コンクール!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は合唱コンクールでした!

結果から言うと、入賞出来ませんでした(´;ω;`)

賞状とかトロフィーとか、形に残る物は

何もとってこれなかったけど

一生懸命皆で頑張れたことに満足してますにゃ

先生は帰ってから震えると言ってましたwww

合唱コンクールでは入賞出来なかったので

次の耐寒登山で、誰よりも早く登って

誰よりも早くおりてくることになりました(笑)

日曜日は好きなことしておいでって言われたので

明日は友達とスケートに行って来ますしゃきーん

久々にスケートする!って言ったら、

友達に「鈴木はこける」と予言されましたwww

そして質問返しのターン(*´▽`*)

Q.ファンレターどこに送ればいい?

A.おおう!ありがとうございます!

〒163‐8691
日本郵便新宿支店 郵便私書箱39号
株式会社メディアファクトリー
鈴木このみファンレター係

↑ここに送ってもらえると凄く嬉しいですLOVE

楽しみに待っていますねラブ

Q.好きな声優さんは?

A.宮野さんが好きですにこ

凄く癒される声♪いつか会ってみたいです(・ω・)/

そして歌う時は笑顔で歌う方がリラックス出来るような

気がしていいと思われます!ファイト!

Q.オーディションを受ける時の練習方法は?

A.いつもと同じ感じで練習してますよ~音符

でも、オーディションで歌う曲を

鏡の前で歌ったりして、どう見えてるのかも

研究するのもいいと思いますハート

ガンバレーヽ(*´з`*)ノ

Q.新しい歌を練習する時、楽譜を渡される?

A.いつもレコーディングする時は楽譜を頂きますハート

でも新しい曲を覚える時は

耳で覚えることの方が多いかな?

どうしても分からない時に楽譜を見ますハート②

Q.腹筋の鍛え方は?

A.腹筋意識して歌ったりするよ!

最近は背筋も意識して歌ってます(^O^)

腹筋意識して歌うと、喉に力入れなくても

楽に声がポーンと出ます!

以上!質問返しでした☆




P.S.皆の見てるアニメ知れて嬉しいです!

鈴木も沢山アニメ見るぞー(*≧∀≦*)

オススメ教えてくれてありがとうー!

おやすこのみん⊂((・x・))⊃