ジャケット!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

ファンレター受け取りました!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-130118_2104~01.jpg


ありがとうございますにこ

1歩1歩コツコツと頑張って歩んでいくので、

これからもずっと皆さんに

見守っていただけるととても嬉しいですハート

よろしくお願いしますしゃきーん





さてさて。

今日は報告があります!

ついに、「夢の続き」のジャケットが公開されましたハート

今回は空太、ましろ、七海の関係がみられるような

アニメの描き下ろしイラストですLOVE

そして更に、ショップ別オリジナル購入特典も

決定しましたおんぷ

今回も前回と同じく、複製サイン&コメント入りブロマイドを

プレゼントさせていただくことになりました(´∀`o)

いっぱい考えてコメントを書くので、

楽しみにしていてもらえると嬉しいです(・ω・)/

何書こうかなー!考えてたらワクワクする!

詳細はコチラです↓

http://sakurasou.tv/products/cd2_tokuten.html

ぜひぜひ、チェックよろしくお願いしますにゃ





そして今日は、

よく頂く質問に答えたいと思いますGOOD

Q.高音を出すコツは?

A.無理せずに声を出すこと!

上手く説明出来ないけど、

声を1点に集めるイメージするのもいいかも?

私は高音よりも低音が苦手なので、

そこも鍛えていかなければ!

皆で玉ねぎ刻もう!ビートを刻もう!ヾ(@°▽°@)ノ

Q.好きなアニメはどんな感じのアニメ?

A.アニメはジャンル問わず、

自分が「面白いな」と思ったアニメを見てますが、

漫画とかは昔、お兄ちゃんの漫画を

読んでたからかもしれないけど

熱くなれるというか、ワクワクする漫画やアニメが好きかもアゲアゲ

戦う感じのアニメが好きなのかもしれないです!

そういえば、聞いてるアニソンも

キャラソンとかロックな感じとかバラードとか

ジャンル問わず聞いてるような気がしますおんぷ

いつも中々皆さんの質問に答えることが出来なくて

申し訳ないです(´;ω;`)

よく頂くコメントは、時々こうやって

ブログにて答えさせていただこうかなぁと思っています!

おやすこのみん⊂((・x・))⊃