いつもありがとう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さんいつもコメントありがとうございます!

やっぱり休み明けはしんどいよね(´;ω;`)

受験の方は特にしんどいのかなぁと思いますが、

負けずに頑張って下さいねしゃきーん

皆で睡魔に打ち勝ち隊!ヾ(@°▽°@)ノ

そしてコメント、

いつも楽しく読ませて頂いております。

こうやって年上の人も、同い年の人も、年下の人も、

色んな世代の方に応援してもらえるのは

本当に有難いなーって思います。

時々「無理なダイエットはしなくてもいいよ」ってコメントを

いただくんですが、

無理なダイエットはしてないので

全然大丈夫です!

心配して下さって、本当にありがとうございます!

自分のことを心配してくれること、凄く嬉しいです。

確かに前よりはお菓子を少し控えたりしてるけど

ご飯はガッツリ食べてるし、お菓子も全く食べてない訳じゃないので、

超健康ですヾ(@°▽°@)ノ

駄菓子菓子、正月太りしてしまった…!運動しなければ…!

それと、年賀状やファンレターは

常に受け付けてます!

というか、私がファンレター凄く楽しみにしているので

送ってもらえると喜びのあまり鈴木が震えます!(笑)

ファンレターはスタッフさんの手元に届いてから

私のところに届くので、少し届くまでに時間が

かかってしまうのですが、届き次第ブログに写真をUPするので

ぜひぜひファンレターで、オラに元気を分けてくれ!←










さてさて。

今日も学校バッチリ頑張ってきましたぜ!

今日は授業中何故か食べ物の話になって

給食の話で盛り上がりましたLOVE

実は私、給食を今まで1回も経験したことが無いので

今まで気になっていたことを聞いてみました(・ω・)/

「やっぱり机の中にパンとか入れる人いるの?」

聞いてみたら、やっぱりいるらしい!

机の中でパンが発酵してたこともあったらしいwww

給食も食べてみたいけど、食堂とかでご飯を食べてみたい♪

そうそう!その時に授業をしてくれてた先生は

中学の時の担任の先生だったんだけど、

給食の話で盛り上がった後に

中学の頃の話で盛り上がって、

中学生の時は遅刻をしたら

先生が家まで迎えに来てくれたことを思い出した!

で、寝ぼけながら学校まで

先生と一緒に雨の中走って行ったりしたことがあったな(´∀`)

懐かしい!!!

明日も遅刻しないように、起きるの頑張らないとねーラブ

最近はお母さんとルーちゃんと一緒に寝てるんだけど

ルーちゃんが可愛すぎて布団から出るのが辛いです( ´(ェ)`)

おやすこのみん⊂((・x・))⊃