ゲストボーカル!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日スタッフさんが発表してくれましたが、

12月12日発売のDRAGON GUARDIANさんの

ベストアルバムにゲストボーカルで参加させて頂きました!

発売記念イベントでも少し告知したのですが、

私が歌わせて頂いた「追憶の黒き魔剣士」という曲は、

とても高まる曲です(・ω・)/

一生懸命、物語の場面を想像して歌いました音符

ぜひ聞いて頂きたいです♪

DRAGON GUARDIANさん、

ありがとうございました!



そして今日、スタッフさんが写真を

送ってくれたので

UPしますねにゃ

May'nさんと!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-20121123_220339.jpg

少しお話も出来て感激でした!!!!!

いつまでも私の「憧れの人」です。

そしてAKINO with bless4さん!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-20121123_221500.jpg

アニサマの時も優しく接して頂き、

本当にありがとうございました

今回も舞台裏で話しかけて頂き、

とても嬉しかったですLOVE

共演して下さった皆さん、

イベントスタッフの皆さん、

応援して下さった皆さん、ありがとうございましたハート

私も素敵な歌を歌えるように頑張らねば!

そしてラジオの時の写真。


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-20121124_173809.jpg

緊張していたんですが

沢山フォローして頂き、とても楽しく喋れました!

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-20121124_183800.jpg

ありがとうございましたラブ

それでは、明日も学校頑張りまうす!

おやすこのみん!!!