獅子唐!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー

今日は学校に行ったら

友達が「おめでとう~!」って言いながら

獅子唐を笑顔でくれましたw

しかも青汁付きwww


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121107_1616~01.jpg

よく見たら獅子唐のパックに「鱸」って書いてあるw

ちょっとだけ漢字間違えちゃったらしい(・ω・)/

青汁も、「飲みやすい!」って書いてるのが売ってたらしいけど

「それじゃ意味がない!」と思って、

この青汁にしたって言っておりましたにゃ

青汁はまだ勇気が出なくて冷蔵庫の中で眠ってるけど

とりあえず獅子唐は学校で1つ食べてみた!

かじってみたら苦かったですガクリ

「焼いたりしたら美味しい」と皆に教えてもらったので

お母さんに料理してもらったよヾ(@°▽°@)ノ

ビフォー!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0070.jpg

アフター!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0072.JPG

美味しかった♪

さて、青汁はいつ飲もう…!

キティちゃんのプレゼントも貰いましたラブ


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121107_1617~01.jpg

ありがとう!

そして、前の席の友達に

「ケーキ作って」と頼んでみたけど

「前に作ったのがあまりにも不評だったからやめてくれ」って

震えながら言われたから、

これ以上は何も言うまいと心に決めました!w

あ、そうそう!昨日ホテルから荷物を送った時に

学校の靴まで一緒に入れたまま送ってしまって

今日の朝、「学校の靴が無い!」ってなったので

目立たないような黒い靴を探した結果、

お兄ちゃんの靴を履いて登校しました笑

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-121107_1608~03.jpg

お兄ちゃんの靴だから

サイズが大きくて歩くの大変やった(´・ω・`)

でも不思議とバレなかったよ!

一応、副担任の先生に説明して謝ったら

物凄く笑われましたw

学校から帰ってきたら荷物が届いていたので

明日からはちゃんとローファーで学校に登校します(笑)


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-DSC_0013.JPG


おやすこのみん