チョコ~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はテレビを見てたら

お菓子ランキングしてましたにゃ

お菓子見てると

お菓子食べたくなってくるよね(・ω・)/

私的にはブラックサンダーが好き!

いや、でも定番の板チョコも譲れない!

いやいや、カントリーマアムも美味しい!

ちなみに前、お菓子で奥歯欠けちゃって

そこからチョコっとトラウマになりました笑

皆もお菓子食べる時、

気をつけて!←

あー、でもメルティーキッスも冬になると食べたくなる!

なんでチョコってあんなに美味しいんやろう…?

1回でいいから自分より大きいチョコ食べてみたい!!!!!(切実

そして、また携帯が壊れて困った!

明日久しぶりに友達と会えるの

凄く楽しみにしてたのに

連絡とれなくて申し訳ない汗

待ち合わせ時間は決めてあるから

明日いつもの集合場所に早めに行って

待ってみます。

会えないかもしれないけど、

明日会えたらまず謝らないと(´・ω・`)

会えますように!

おやすこのみん⊂((・x・))⊃



商品に対して誤解を与えるような
記述があった為、削除致しました。
あわせてお詫び申し上げます。