スパイダーニャンが…!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は学校から帰って眠すぎて寝てしまいましたえ゛!

来週からテストなのに

気が付けば教科書が漫画に変わってる不思議ヾ(@°▽°@)ノ

諦めたら試合終了どころか、

まだ私の試合は始まってもないです安西先生…!

友達は「もう私は諦めた。俺の屍を超えてゆけ!」と

言っていましたwww

今日は寝過ぎて何にも出来なかったから

明日は必死で勉強だな…(´・ω・`)

まぁ頑張りますか!

そして家に帰るとこんなものが置いてありましたラブ


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1350139802193.jpeg

かわいいぃぃいぃいいいいい!!!!

お母さんが買ってきてくれたようですLOVE

そうそう!猫といえば鈴木家の愛猫(チャコ)も

可愛いです!昨日はスパイダーマンみたいなポーズをしてました音符


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1350139818707.jpeg

スパイダーニャン!?

そして片一方だけ落ちてる謎のスリッパwww




P.S.コメント読んでいると、11月誕生日の方が多いような…?

なんだか嬉しいぞよ(*^▽^*)

おやすこのみん⊂((・x・))⊃