奈良健康ランドー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は奈良健康ランドへ行って来ました!

いつも白目で寝る友達と

超甘党の友達と

幼稚園の頃から一緒の友達と

4人で行って来ましたにゃ

1人で奈良まで行けそうになかったので

友達について行きましたラブ

でも、いつも白目で寝る友達(遅刻常習犯)が

予想通り遅刻www

1時間位待ったけど来ない…!

3人でどうする~?って言い合った結果、

バスの時間があるので先に3人で行くことになりました(・ω・)/

しかもバスに乗って奈良健康ランドに着いた瞬間

颯爽とその友達が現れたからビックリしたwww

ワープしてきたのか?w

で、水着に着替えてプーーーーーーーール!!!!!!!

めっちゃ空いててラッキーだった!

まず流れるプールに入り、水のかけあい(笑)

友達は気合入りすぎてゴーグル持参でした笑

流れるプールで流れながらダーラダーラして

ウォータースライダーに乗りましたLOVE

ジャンケンに負けたので1番最初に乗ったよにこ

チキンハートな鈴木は怖かったので

注意書きをめっちゃ見て確認してから滑りましたしゃきーん

そしてお腹が空いたので食料を探しにレッツゴー!

私はソフトクリーム(勿論チョコ!)、

甘党の友達はプチパンケーキ(勿論メープルシロップ大量)、

白目の友達はフランクフルトを食べてたんですが…

いきなりフランクフルトにメープルシロップかけ出したwww

でも意外と美味しかったむー

で、また流れるプールに入って思いっきりハシャいで

最後にもう1回ウォータースライダーに乗りましたハート

「足組んで滑ってきて!」とか言う無茶ぶりを言われ

鈴木は頑張りましたハート

その後、皆でお風呂入ったり岩盤浴行ったりしましたおんぷ

岩盤浴暑すぎて耐えられへんかった…

岩盤浴も沢山種類があって面白かったけど、とにかく暑かった(´・ω・`)

「頑張らないで下さい!」って張り紙があったよwww

とりあえず暑かったし、頑張らないで下さい!って書いてたから

あっさりギブアップをして

コーヒー牛乳をワイルドにグビグビ飲み、

髪の毛をワシャーってワイルドに乾かして、

ワイルドに着替えて寝に行きました(´∀`o)

1時間位皆で寝たら、次はまたバスに乗って

ゲームセンターに行ってひたすらリズムゲーム!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-120922_2002~03.jpg

必死!負けず嫌いの鈴木は必死!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-120922_2002~01.jpg

必死過ぎて腕が残像www

ちなみに太鼓の達人もマリオカートも友達と勝負して

勝ったぜ!ドヤァ

ちなみに太鼓の達人は頑張りすぎて腕が痺れた。

そしてマリオカートはかなり運転荒かった。

そして更にリズムゲームは力み過ぎて

指が内出血なうw とても痛いwww

リズムゲームした後は晩ご飯!

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1348320527196.jpg

ご飯食べながら、中学の頃の話とか

最近あった面白いこととか沢山喋りましたヾ(@^(∞)^@)ノ

大人になったら、旅館に泊まったり出来るんだろうな♪

今日は疲れたけど、ホント楽しかったあげ

明日はおじいちゃん家に行ってきまするおんぷ

おやすこのみん⊂((・x・))⊃



P.S.今日は皆お菓子を大量に持ってきてて

ちょっとした遠足みたいになってましたwww

おやつは300円までっ!w