アニサマスタッフレポートその① | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

このみんと2ショットでお目汚し失礼しましたドンッ

スタッフです目




Animelo Summer Live2012-INFINITY- 無事終了しました!

お越しくださった方、

中継でご覧になってくださった方、

心の中で応援してくださった方、

共演者の皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!



アニソングランプリの決勝大会から、

1年もたたないうちに、

あんなに素晴らしいステージに立たせていただくことができましたクラッカー

皆様の応援のおかげでございます。



さて、このみんからの感想がありましたので、

スタッフからも何回かに分けましてレポートをお送りしたいと思います目キラキラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

~リハーサル~




さいたまスーパーアリーナにて行ったリハーサルの模様からお伝えします音譜



さいたまスーパーアリーナには、お客さんとしても

行ったことがなかったこのみん。


最寄り駅について、建物が見えてきた瞬間、

大きい・・・!!(゜д゜;)」 と大興奮。

どきどきしながら楽屋へ。

“鈴木このみ様” という張り紙にまた興奮しながら、

リハーサルの順番まで楽屋待機アップ



ダンスのフリがキチンとできるか、

髪型は邪魔にならないか、

なるべく本番とおんなじ環境でリハーサルをするべく、

新衣装にお着替え。

今回は、ラッキーカラーのを使って、鳥かごをイメージした

カッコいい系の衣装でしたヒヨコ




鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


直前の直前まで、

まだ慣れてないMCの練習。カラオケ

※左手にはマイクを持っているつもり




鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


イヤーモニターからの音に聞き入っています。



そしていよいよ、本番と同じステージ・同じ流れでリハーサルスタート!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


今回、このみんは、「リフター」という小さなエレベーターみたいなもので

ステージの下からゆっくり上がってくる!という登場の仕方でした。

イントロの間はこんなポーズをしていました走る人

ちなみにアニサマでは、残像未来のイントロから⇒CHOIR JAILイントロへつながる

スペシャルバージョンでした流れ星



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


お客様の入る前の会場は、ぐるーっと見渡せて

広さが強調されて感じました。

その中で、いつものように堂々とうたうこのみん。


そのまま、MCの練習もして、

2曲目、野水いおりさん&三澤紗千香さんとのコラボ曲

「ブルーウォーター」へ!


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


ハッピーで希望いっぱいの気持ちが届くよう、

笑顔満開を心がけてコスモス



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」


1人ではなく、「3人でうたう」ということを考えて

パフォーマンスの仕方を確認しながら。




こうして、リハーサルは無事終了星

ホテルに戻ってからも、MCの練習をしたり、コラボ曲での注意点を確認をしたり、

リハーサルの反省会もしっかり行いました。



でも気分は遠足の前日テンションになっており、

ソワソワがおさまらないようで、じたばたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしていました(笑)


リハーサル中も、


このみん 「家戻ったら、MCの練習しなきゃ。。。ダウン

お母様&スタッフ 「・・・・・・・・・・家!?

このみん 「・・・・あ、ホテルだ!(´Д`;)」


これを何回か言っていましたDASH!



でも、

練習と反省を怠らないこのみんは、まじめでえらいですね目音譜



次回は、本番の模様をレポートいたします!!