パイ投げされました!!!w | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売


こののちわー♪

友達家お泊まりなうです!

今日は友達と2人でダラリッチ~と思って家に入ったら

何故か友達が3人いて、まさかのパイ投げされw

サプライズでデビュー祝いをしてくれました\(^o^)/

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1345377519398.jpg

(友達の名前は伏せてます)

人生で初めてのパイ投げでしたw

朝、友達から前髪上げて来てって

メールがきてた理由が分かった(笑)

BGMでCHOIR JAIL流れてたし、

色々こうやって考えてくれてたことに

愛を感じました\(^o^)/

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1345377565116.jpg

テンパり過ぎて、一回ドア閉めたからねw

ナニコレ!ナニコレ!しか言ってなかったしw

自分だけ顔真っ白なのも負けた感がするので

皆にもパイ投げしてきたったったったった!!!!!

そしたらまたクリーム付けられたよねw

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1345377627062.jpg

幼稚園の頃からずっと一緒の友達で

最近全然喋れてなくて正直ちょっと寂しかったけど、

今日こうやってまた4人で集まって笑いあってて

それが凄く嬉しいです(*^^*)

大人に近づくと小さい頃からの友達とか

自然と話さなくなるのかなって、そんなこと思ってたけど

全然そんなことないなって思って嬉しかった。

本間に今日はありがとうな1日です!

大人になっても、こうやってワイワイ皆で騒いだりしたい!いや、しよう!

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1345377645174.jpg

明日も楽しみます☆

おやすこのみん!