昨日の写真などなど!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

コメントありがとうございます!

正解は…

真ん中ーーーーーー!!!!!!!!

素晴らしく綺麗な川の字だったでしょ?

正解率がめちゃくちゃ高くてビックリ&嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

っていうか瑞穂ちゃんがコメントで正解ばらしてたねw



さて!

今日は、芋(明日香ちゃんのあだ名ね!)と、

ばーば(瑞穂ちゃんのあだ名ね!)と、ユニバに行ってきましたにゃ

りっちゃんとさっちゃんにも会いたいなぁってことで、

りっちゃんさっちゃんの双子コンビも集結してくれました!

なので、今日はユニバのことを書こうと思ったんだけど

昨日のことも詳しく書きたいので

今日は昨日のカラオケのこととか書きますLOVE


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344764724288.jpg

まず最初に会ったのは、ばーば!

久しぶりに会ったけど、会った瞬間マシンガントークしゃきーん

で、ちょっと遅れて芋が「ぬふふふふ!!!」と華麗に現れました!

久々に会って第一声が「ぬふふふふ!!!」だったからねw

久々の再会を喜びながら鈴木家に案内しました音符

そして家に入った瞬間から

芋がルーちゃんに凄い吠えられてました笑

ばーばには吠えてなかったのにw

で、お部屋を案内してお喋りタイム!

久々に会ったから話すことが凄い多くて

お喋りが止まりませんでした(笑)

テレビの話をしたり、

色々話しました(話しすぎて内容忘れたwww)


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344764718386.jpg

(撮影者:芋)


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344764636978.jpg

写真撮られたりw (撮影者:芋)

いっぱい話した後は昼ご飯を皆で食べて

食べてる時に芋と足が当たって

「今、足触れたw」

「ストーリーが生まれる…!w」

って意味の分からないことで笑ったり!

そしてテレビ見て、眠たいわ~って皆で言って、

カラオケにレッツラゴー!!!!!!!!!

まずは3人で一緒に歌おう!ということで、

3人で一緒に歌って…

その後は芋→私→ばーばの順で歌いましたにこ

でもカラオケに行ってもやっぱり喋ってしまって

「あれ!まだ7曲しか歌ってないぃぃぃいい!」って感じになったけど

いっぱい歌いましたハート

アニグラで歌った曲を1人ずつ歌いーの、

ばーばと2人で歌ったらまさかのハモってくれたりーの、

アカペラで歌いーの、喋りーの、跳びながら歌いーの、

本気120%で歌いーの、アニグラの思い出に浸りーの、

隠し撮りしーの、楽しかった!

あんなハイテンションなばーばを初めて見たよwww

3人で歌う時はマイクが2本しか無かったから

マイクの譲り合いをして歌いました(笑)

最終的には「もうマイクいらんやろ!」みたいな感じで

残酷な天使のテーゼを3人でマイク無しで歌って

楽しみましたにこ

「おぉおお!この曲知ってる!」

「じゃあ一緒に歌おうフォーーーー!」ってことが多くて

盛り上がりましたハート

「ノーザンクロス」とか「あんずのうた」とか色々歌ったり、

「God knows」を3人で歌ったり、やっぱり楽しかった!!!!!!!

カラオケ楽しい!

で、鈴木家に帰ってからまたお喋り!

晩ご飯を皆で食べて、オリンピックの話とかしましたおんぷ


芋とポテトの取り合いしたよw


そしてそれを温かい眼差しで見てくれるばーばw

後、「この曲オススメ!」とか教えてもらったり、

ずっと音楽流してましたおんぷ

話した内容もやっぱり歌のことが

1番多かったような気がする…!

ハモリを教えてもらって

芋と2人で「やる気スイッチ♪君のはどこにあるんだろう~♪」を

ハモってみたりw  失敗したけどwww

お喋り止まらなすぎて、ずーっと喋りました!

そうそう!お風呂からあがったら、芋がスースー寝てたので

寝顔を盗撮しておきましたw

絶対ばーばが1番最初に寝ると思ってたから

意外だったな( ´艸`)

芋が寝てしまったので、ばーばと2人で話してたら

しばらくしてから芋が起きて、足がまた当たって

「ストーリーが生まれる…!」って言ってまた笑ったり!

で、ばーばの「ちょっと怖い話」とか聞いて

布団の取り合いをして、寝ましたラブ

さて!じゃあ今日の問題!


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344764932532.jpg

私はどれだ!?

おやすこのみん⊂((・x・))⊃



P.S.お母さんのやる気スイッチは潰れてるらしいですw


明日は今日のユニバでのことを書いたり、


今日の写真を載せたりしようと思います!!!!!!!