芋虫キティ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


今日は、ルーちゃんと


昼寝をしましたLOVE


ルーちゃんが寝返りした時に


頭突きされて、何気に痛かったw


そして「起きて宿題しよう!」って思って


自分の机を見たらチャコが


宿題の上でグッスリ寝てて


結局出来なかった…!


明日こそは宿題する(`・ω・´)


そうそう!


今日届いた宅急便の袋に


スタッフさんが書いたキティちゃんが


書いてあったよ!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0345.JPG


芋虫…!?


ということで、私も芋虫キティちゃんを書いてみた♪



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344091129191.jpeg


お母さんに「だるま落としみたい」と言われ、


カナヅチを書かれたwww



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1344091108287.jpeg


お母さんが書いたカナヅチ、


カナヅチっていうかピコピコハンマーみたいw


この夏休みは明日香ちゃんと瑞穂ちゃんが


鈴木家に泊まりに来るから


明日から部屋を片付けていく予定ですラブ


昔家に遊びに来た友達に、


「なんか生活感ないぞw」と言われた鈴木氏!


学校のロッカーに教科書詰め込み過ぎて


ロッカーの扉が開かなくなったことが


1学期中に2回あった鈴木氏!


鈴木氏、頑張ります…!


それでは、おやすこのみん⊂((・x・))⊃