おじいちゃん家なう!!!part2 | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-写真.jpg
わぁああああああ!!!!!!!!!!

今ブログを書いてたんですが、

記事を書いてる途中だったのに

間違えて送信してしまって

ブログ更新してしまいました(´Д`)

申し訳ない!

まだ書いてないことというか、

どうしても書きたいことがあるので、

書きます!!!





ファンレターが届きました\(^o^)/

いつもありがとう!

今日はおじいちゃん家で

お泊まりなので読めないけど

家に帰ったら光の速さで読みます♪

頂いたファンレターを読むと、頑張ろうって気合いが入るし

応援してもらえて嬉しいなぁって毎回思います鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1077.gif

ホントにありがとう!

これからも頑張ります!!!!!




それと、『歌詞を覚えるコツを教えて!』ってリクエストがあったので

答えますね鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0226.gif

私は歌詞が覚えられない時、

歌詞を見て、いっぱい歌います!

何回もその曲を聞いたりするのもいいと思うよ!

友達は、歌詞を覚えられない時は

ノートに歌詞を書いて覚えるって言ってたよ!

ぜひ試してみて下さい☆

それでは、おやすこのみん鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0315.gif



P.S.たこ焼き機、持ってるよー!

おじいちゃん家にも、鈴木家にも、

たこ焼き機あります(^_^)/

家で友達とたこ焼きを作って

たこ焼きパーティすることもあるよ!

明日の昼ご飯もたこ焼き~鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-0321.gif
鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-写真.jpg