キティちゃんの鞄~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


けいおん!!映画面白かったですLOVE


劇場で1回だけ見て、また見たいなぁ~って思ってたから


見れて感激!何回見ても面白い!唯ちゃん可愛い!


そして多分お兄ちゃんは、


あずにゃん推しだと思われる(笑)





今日は花火を見に行く予定だったんですが、


雨が降ってきたので


買い物に行って来ました~ラブ



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1342877693599.jpeg


このカバン、キティちゃんなんです!



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0286.JPG


で、鞄の中から扇子がちょっとだけ出てたらしく


「扇子持ち歩いてるなんて女子力アップですね~」って


店員さんに言われたので


思わず扇子を出して広げたらショボーン扇子で笑われたw


買い物に行くと、アレもコレも欲しくなって


歩き回ってるけど、結局買わず


帰ってきた時の疲労感がとてつもないです(´・ω・`)


ドラえもんが欲しい。切実。






~今日の獲物~



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-KIMG0289.JPG


そして明日の晩ご飯(・ω・)/


それでは、おやすこのみん⊂((・x・))⊃




P.S.ペット何匹飼ってるの?ってコメントきてたんですが、


チャコ(猫)とルージュ(犬)の2匹ですにゃ


チャーちゃんもルーちゃんも可愛くて


毎日癒されておりますハート