ポッケモーン!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


今日はテスト期間中だから


ちゃんと勉強しようと思ってたのに


なんだかヤル気が出ない…!


やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう~♪


いや、もうホントやる気スイッチ探してほしい(切実)


昨日は学校から帰って、


念願のポケモンGETしたから


1日ゲームしてたよにゃ


鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1341751203450.jpeg


ちなみに前にしてたのがブラックだったから


今回もブラックにしましたLOVE


勿論最初に選んだポケモンは炎タイプのポカブ!


いつも炎タイプ使ってるような気がするw


めっちゃ面白くてDSが手放せない・°・(ノД`)・°・


でも今日はテスト勉強しないといけないから


テストが終わる水曜日まで、封印することにしますラブ


夏休みが恋しい!




P.S.昨日は世界史と英語Gのテストでしたしゃきーん


朝、学校行く時間まで家で教科書見ようと思ったら


ルーちゃんが教科書の上に座ってきて


可愛いけど教科書見れなかった(´・ω・`)



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1341751265714.jpeg


でも可愛いから許す!(笑)



鈴木このみOfficial Blog「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま~」-1341751357920.jpeg