木の実サッカースクールのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆マクドナルドカップ☆

こんにちは晴れ



本日年長さんの最後の大会のマクドナルドカップが開催されましたキラキラ


結果は
木の実Cチームが予選敗退、木の実Bチームが決勝トーナメント一回戦で敗れ、木の実Aチームが準準決勝で負けてしまう結果となりましたしょぼん


途中悪天候にもなりましたが、各チーム、子供達は全力でプレーしてくれました‼
保護者の方々、先生方からも熱い声援を送っていただきました‼
それでもあと一歩、及びませんでした。。。
もう少し、あと一押し、指導が足りなかったのだと思います。


それを踏まえつつ全体を通して、個人の技術は決して劣っていなかったと思います。ほかの園の子たちに比べても、ひとつ抜けていたように感じました‼
あとは、短い試合時間の中で点を決めきれなかったことが敗因につながったと感じています。



勝ち進んで、最後まで試合をさせてあげたかったです。
本当にあと一歩のところだったと思います。
とてもとても悔しいです。
年長さん最後の試合でしたが、子供達はまたまだサッカーが続くので、この悔しさを今後のサッカー人生の糧にしてほしいものです。
まだサッカースクールは続くので、最後までサッカーの楽しさを伝えていけたらなと思います。


最後になりましたが応援に来て頂いた保護者の皆様、ならびに引率、運営に携わって頂いた先生方、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m



それでは失礼致します。


松田








iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>