こんばんは照れ


白雪このみです歩くスター




あっという間に8月も終盤になってきましたねびっくりなんだか本当にあっという間ガーン

皆さんは楽しい8月を過ごしましたか?


私もたくさん夏休みをいただいて

満喫しておりましたにっこり




はじめてやった念願のニジマスの掴み取り🐟

牧場でやぎや羊に癒され🐏

動物園でずっっと会いたかったマヌルネコに会って🐈

お友達の結婚式で幸せを分けてもらいました☺️🩵

ハッピーな夏を過ごせてますラブ


お盆明けの今週がとっても長い泣くうさぎ

また気合いを入れて一緒にがんばりましょうねスター



そしてここからは秘密の話だけど🤫

最近、デートの日時、場所、プランまで

決めたのに、ブロックされたり、連絡が来なくなる方が多くて。。。

立て続けに続いたので、とても嫌な気持ちになりましたおねだり


こちらも大切な時間をその予定のために

空けていることを忘れないで欲しいです。


今まで優しい彼氏様ばかりにしか

あまり会ったことがなかったので

そういう人もいるんだなぁと

勉強になりました!!


少し吐き出したくなったのですみません泣くうさぎ


優しい彼氏様と

9月もたくさんデートに誘ってくれたら

うれしいですうさぎのぬいぐるみ花

LINEはこちらニコニコ




では!