こんばんは立ち上がる

白雪このみです花




大阪デート2日目おやすみ



この日はお笑いをたくさん見に行った!

まずは、よしもと漫才劇場へニコニコ音譜


コロコロチキチキペッパーズやとろサーモン

ぼる塾などテレビで見たのことのある

芸人さんがたくさんでていた泣くうさぎ


毎回思うけど

テレビで見るより生でみる方が

おもしろい!!


たくろう、ラビットラ

という2組の芸人さん!!

初めて見る芸人さんだったんだけど面白すぎて

家に帰ってからYouTubeで見てしまった泣き笑い

気になった人はぜひ見てみてください照れ

おすすめっ立ち上がる飛び出すハート


お昼に一緒にサンドイッチを食べて🥪

次はなんばグランド花月へ!電車



ミルクボーイがおもしろかった笑い泣き

西川きよしさんや

オール阪神・巨人さんなど

ベテラン芸人さんも出ていた!

アドリブでおしゃべりされていて

さすがだったおねがい


吉本新喜劇も初めてみましたにっこり

ミスをしてしまっても

そこをまた笑いに変えていて

おもしろかったなぁ笑ううさぎ


彼氏様と一緒に夢中になってみてしまったニコニコ


帰りはちょっとバタバタしてしまったけど

いつもありがとうの気持ちを

直接の伝えることができてよかった泣くうさぎ



本当にいつもありがとうほんわか

これからもよろしくねっ飛び出すハート



​素敵な思い出をありがとう飛び出すハート



また大阪行きたいっ歩くスター


では!!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚ 



白雪このみLINEはこちら!

デートのお誘いお待ちしてますおやすみ飛び出すハート