こんばんは立ち上がる

白雪このみです花




最近とっても暑い日が続いていますね~無気力☀️

体調に気をつけて過ごしてくださいっぐすん




先日、仲良しの彼氏様が

大阪デートに誘ってくださいました泣くうさぎ


わたし、じつは初大阪!!

とっても楽しみにしていましたおねだり飛び出すハート


彼氏様と無事に新大阪で合流して

まずは通天閣へ!!


彼氏様が通天閣が正面から見える場所を

教えてくれた📸


通天閣に登って大阪の街を一望してきた照れ



ビリケンさんは知ってたけど

通天閣の中にビリケンさんがいるの

知らなかった凝視!!

念入りに足の裏ナデナデしてきた🦶🏻飛び出すハート


お昼は大阪といえばの串カツをよだれ


たくさん食べてお腹ぱんぱんになった照れ

全部おいしかったけど

とくにチーズ、ウズラの卵が美味しかったな音譜


電車に乗って京セラドームへ!

電車の中で聞こえてくる声が大阪弁で

たくさん大阪を感じてうれしかったニコニコ



大阪はオリックスのホーム🏠


オリックス 対 西武ライオンズ

の試合を観戦しました野球



レモンサワーを飲まみながら

今回も楽しく応援📣ニコニコ


ホームランも見れて

テンションが上がったお願いスター


無事にオリックスが勝利🏅

彼氏様もうれしそうで

私もうれしかった!照れ


オリックスファンの女性を

オリ姫と呼ぶらしい。。!

この日はオリ姫day👸🏻♡

ユニフォームを配布していましたTシャツ



こんなに可愛いユニフォームラブ

ホテルで記念にパシャリ📸

西川龍馬選手のタオルもありがとうおねがいアップ


次の試合も一緒に見るの楽しみだなぁほんわか



1日目から盛りだくさんの

楽しい1日でした!

本当にありがとう晴れ


2日目の思い出もまとめます📝


ではっ立ち上がるスター



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


白雪このみLINEはこちら!

デートのお誘いお待ちしてますにっこり花