こんばんは立ち上がる

白雪このみですスター




先日、仲良しの彼氏様と鎌倉デートに

行きましたほんわか音譜


まずは円覚寺→明月院→建長寺→鶴岡八幡宮

を巡りました照れ

とっても天気のいい日だった晴れ



自然を全身で感じて最高だった~お願い

明月院はあじさい寺で有名らしく、

ブルーや紫のあじさいがとっても可愛かったニコニコ


彼氏様が撮ってくれた写真照れ

きれいに撮ってくれてありがとう花

鎌倉といえば、、!のしらすもいただきました。


心も体もリフレッシュできた鎌倉でしたおねがい


彼氏様と電車に乗って鎌倉→東京へ🚃🗼


新宿のルミネへお笑いライブを見に行きました!

テレビで見ていた

ロザンさんや粗品さんを生で見れて

うれしかったニコニコおもしろかった~!


その後、東京ドームへ移動して野球観戦!⚾️




東京ドームの中に入ったのは初めてでした!

じゃがりこが大好きな私。。。

彼氏様がじゃがりこ好きなの覚えててくれて

食べさせてくれたおねだり優しいね。

初ポテりこにテンションが上がりましたニコニコ音譜


オリックスファンの彼氏様

ユニフォームを着て一緒に応援📣

オリックス大活躍の試合でたくさんハイタッチ

しながら見れて楽しかったうさぎのぬいぐるみ音譜

無事に勝利!!嬉しそうな彼氏様を見て

私もとってもうれしかった〜ニコニコスター


次の試合も一緒にたくさん応援します!ほんわか🌷



盛りだくさんの濃い1日を

ありがとうございましたニコニコ音譜


では!立ち上がる


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


皆様からのデートのお誘いも

お待ちしております音譜

夏ならではのことしたいなぁ〜花火👘

LINEはこちらうさぎのぬいぐるみラブラブ