こんばんはニコニコ

白雪このみです花





先日、仲良しの彼氏様と

野球観戦&ライブハウスデートに

行ってきましたお願い


もう一緒に野球を見るのは3回目照れ

ルールも少しずつ理解してきた照れ


彼氏様がユニフォームを貸してくれた

横浜DeNAベイスターズ

25番の筒香選手のユニフォームにっこり音譜

初めて知ったのだけど

ビジターの時は青のユニフォームで

ホームの時は白のユニフォームを着るらしい照れ

今回は横浜だから白のユニフォームをにっこり



前日の試合、逆転大勝利したようで

喜びのLINEをくれて

うれしい気持ちを共有してくれたのが

私もうれしかったニコニコ


ご飯を食べたりビールを飲みながら

楽しく応援したよにっこり📣


がんばって応援したものの

惜しくも負けてしまって私も悔しかったぐすん

私が見に行く試合はまだ一度も勝てていないような。。。。

(ん、、?もしかして私のせい、、、!?!??)

そんなはずはない滝汗💦

めげずに応援したい!!!おねだり📣

次こそ勝てるはずにっこりびっくりマーク



ビルボード横浜へ移動して

EPOさんのお誕生日ライブへ音譜

実は彼氏様に教えてもらうまでEPOさんを

知らなくて、

誘っていただいてから曲を聞いたのだけど

テレビCMで聞いたことのある曲もあって

え!この歌の人なんだっ!!あんぐり

たくさん驚いたにっこり


生の歌声とっても素晴らしくて

パワフルで明るい人柄に

たくさんエネルギーをもらった音譜

歌だけでなく、トークも面白かったなぁニコニコ

みんなでEPOさんのお誕生日お祝いできたのも

楽しかった照れバースデーケーキ


ライブハウス初めてだったのだけど、

距離がとっても近いし、

お酒や食事を楽しみながら

音楽を聴けて最高な空間でしたお願い

ぜひまた行ってみたいニコニコ



彼氏様が

「このみちゃんは優しいよね」って

褒めてくださってうれしかったおねがい

私こそ、彼氏様の優しさに

いつも助けていただいてるのに。。。


いつも本当にありがとう!泣くうさぎスター


来月はもっとたくさん会えるんだおやすみ

とっても楽しみにしてるねよだれ


ではっ!立ち上がる




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

白雪このみ

LINEはこちらにっこり


ぜひデート気軽に誘ってくださいほんわか花