こんばんはうさぎのぬいぐるみ

白雪このみです花





先日、はじめましての彼氏様と

銀座デートに行きましたにっこり


まずは、アートアクアリウム美術館GINZAへ。



実はずっと行きたいと思っていた場所でおねだり

彼氏様と行けるのがとても嬉しかった泣くうさぎ泣

リクエストしていなかったのに

彼氏様がここをチョイスしてくれて

好みが合うみたいっおねだり




和の世界観の中に

金魚が本当に美しくてうっとり、、、お願い

とっても幻想的でした。


たくさんお話しをしながら見たのだけど、

初めての年下彼氏様で驚いたおねだり

いろいろなお仕事をがんばっている彼氏様にっこり

子どもと関わるお仕事もされているそうで

普段保育士をしている私も

彼氏様のお仕事の大変さが分かった泣くうさぎ

子どもとの関わりについて

上手にアドバイスできなくて申し訳なかったけど

彼氏様の丁寧で優しい雰囲気が

子どもたちにとって頼れる憧れの存在に

なるんじゃないかなぁと思ったおやすみ

応援してますおねだり


その後はポーラミュージアムへほんわか


ブルーシートや軍手など身近な素材で

表現されてアートが素敵だった!


そして、LINEでやりとりしている時に

フルーツ大福を一緒に食べようと約束していて

実行できてうれしかったりんごお願い


私はマンゴー、彼氏様はグレープフルーツを

チョイスニコニコ

とってもジューシーでおいしかった花


たくさん調べてくれて、

楽しいがたくさん詰まったデートにしてくれてありがとうございました照れ

私を選んでよかったって言ってくれたのが

すごく嬉しかったですニコニコ


夢に向かって頑張っている姿が

カッコよかった!

無理せずお仕事がんばってくださいおねだりスター

私も負けずにお仕事がんばろよだれ


ではっ立ち上がるスター



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


白雪このみLINEはこちらおやすみ

デートのお誘いお待ちしてますラブラブ