こんにちは立ち上がる

白雪このみです花

https://tokyo.rent-kano.net/003/3519.html



ゴールデンウィークにもう突入した方も

いるのかな??にっこり

みなさん楽しい休日を過ごせますように!飛び出すハート

このみとのデートのお誘いもお待ちしてますうさぎのぬいぐるみ

楽しい思い出一緒に作りませんか?照れ



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.



先日、仲良しの彼氏様と野球観戦に行きました立ち上がる

実は先週も神宮に一緒に見にいったのだけど生憎の雨で見られず、、、

リベンジ野球観戦、木曜日まで雨予報だったのに金曜日の朝に曇り予報に変わっていて、

ほんとうにうれしかったおねだり

彼氏様の日頃の行いが良いのと

私の祈りが届いたからだなよだれチューリップ赤


今回は横浜スタジアムへ!




彼氏様がクイズ用意してくれたりして

楽しかった照れ



彼氏様が横浜ベイスターズの

タオルとキャップを貸してくれたおねだり愛

私の分まで持ってきてくれてありがとう~ほんわか



横浜といえば崎陽軒のシュウマイ!!

崎陽軒のシュウマイとチャーハンを食べたり

ビールを一緒に飲みながら

楽しく観戦しましたニコニコ

ビールの売り子さん可愛かったなぁ生ビールよだれ


野球のルールが曖昧な私に彼氏様が

丁寧に説明してくれて

きちんと理解しながら見れたグッド!

ベイスターズの応援歌や掛け声

みんなが一つになって応援してる感じが

とても良かったほんわか

ファンの一体感素晴らしかったスター


間違えて、巨人の応援歌の時に

無意識に手拍子してて

彼氏様にバレて止められたのが

おもしろかった泣き笑い


今回の試合は負けてしまったけど

次は勝てるようにまた一緒に応援したいっ不満グー



そのあとは

前に行きたいって話してた

オイスターバーに行きました照れ




牡蠣って今までそんなに

食べたことがなかったけど

とてもおいしかったほんわか海を感じたほんわか🏖

カキフライがお気に入り飛び出すハート

いっぱい食べて幸せでしたニコニコ


素敵なお店に連れていってくれて

ありがとうにっこりビックリマーク




♡♡♡



大阪のお土産をいただいたたこ焼

お家に帰ってからすぐに食べてしまったニコニコ

ご当地お菓子大好きっほんわか

私のこと考えて選んでくれたのが

うれしいなぁ飛び出すハート

ありがとう!おねだり


またすぐ会えるの楽しみにしてるねっお願い



ではっ立ち上がる


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

白雪このみ

LINEはこちらにっこり音譜


http://lin.ee/73GRU6i