こんばんは立ち上がる

白雪このみです花





先日、はじめましての彼氏様と

豊島園にあるワーナーブラザーススタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー•ポッターで

デートをしました🧙🏻🪄




オープンした時から気になっていたものの、まだ行ったことが無かったので彼氏様と一緒にデートができて本当にうれしかった🥹

予報では雨だったのですが、雨は降らず暖かい日でさらにハッピー照れ

遠方からお越しの彼氏様にっこり

ハリーポッターが昔から大好きなスネイプ先生に雰囲気が似ている黒が似合うステキな彼氏様でした🧙🏻


入り口からハリーポッターの世界観が広がっていてとてもすごかった🥺


彼氏様の提案でまずは杖をゲット🪄

たーーーーくさん種類がありすぎて迷っていたのですが

雰囲気がルーナっぽいという彼氏様の一言で

ルーナの杖に決定!🪄✨




彼氏様が選んでくれたのが本当に嬉しかった泣くうさぎ

大切にしますおねだりありがとうございました🪄✨



映画の中の世界がたくさん広がっていて

終始感動おねだり

動画で楽しめるエリアもあって、すごく楽しかった歩く

全部しっかり見てまわると4時間くらいかかるのです!

彼氏様がハリーポッターのことたくさん教えてくれて楽しくまわることができましたほんわか

ハリーポッターの映画にはいろんな人が携わっていて、音楽や衣装や映像や特殊メイクなど、、、それぞれの技術が集結してあの素晴らしい映画になっていたんだなぁと知りましたおねだりリスペクトがすごい!

もう一回映画を見たい気持ちになりました。



かわいいヘドウィグのケーキ🦉🎂と

彼氏様に撮ってもらった写真🧙🏻🪄

素敵に撮ってくれてうれしかった✨

彼氏様とも一緒にたくさん動画撮りました!


ご飯をたべながら、

彼氏様の住んでいる場所の話や

お仕事の話とか休日は何してるのか

話せたのもうれしかったなぁほんわか

彼氏様ボーリングが上手らしい🎳


楽しいデートをありがとうございましたおやすみ花



また会えたら嬉しいなぁにっこりスター

東京でお待ちしてます音譜


ではまた立ち上がる


。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


白雪このみ

LINEはこちらうさぎのぬいぐるみ

デートのお誘いお待ちしていますっ音譜