こんばんはにっこり

白雪このみです花



先日、はじめましての彼氏様から

寺院巡りデートにお誘いいただき

ご一緒させていただきましたニコニコ音譜


初めての寺院巡り、

そしてドライブデートでしたっ!車


待ち合わせの時に

彼氏様から「モスグリーンの服を着てるよ」

と教えていただいていたのですが、

なんと駅には、

たまたまモスグリーンの服の人が数人、、

少し迷ったものの

車に乗っているモスグリーンの彼氏様を

すぐに見つけ一目散に向かいました🐶

見つけられてすごいね〜と

褒められましたニコニコ


とても気さくで話しやすくて、車の中で

いろんな楽しいお話をしてくれた彼氏様お願い

私の話もたくさん聞いてくれてうれしかったおねがい

イベントや二次会の司会を任される彼氏様は

声もかっこよくておどろいた!ほんわか

お仕事や彼氏様の好きな車の話をたくさん

教えてくれました照れ

朝とっても早くからお仕事しているそうで

尊敬。。。赤ちゃんぴえん



彼氏様おすすめの大雄山最乗寺へ

行きました!


まずはお寺の近くのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ照れ


おばあちゃんのお家のような安心感に

居心地の良さ抜群でしたニコニコ

体もあたたまったにっこり

彼氏様と半分こした味噌おでんもおいしかったよだれ


すぐ近くの大雄山最乗寺へ!車


お参りの仕方がわからない無知な私に

彼氏様がいろいろ教えてくれてぐすん

きちんとお参りできた!

広い境内をのんびり歩いたり

歴史ある建物を見てパワーをいただきました。

空気もおいしかった看板持ち

(杉の木だらけで彼氏様の花粉症心配だったぐすん)

彼氏様と長〜い階段を登って

たくさん歩いてまわったのだけど

登りきった時達成感すごかった照れ

(次の日筋肉痛になりました。笑)


天狗伝説があるお寺だそうで

天狗の下駄が大きいの小さいの

たくさんあったり銅像があって

見て周るのがとても楽しかったです!


彼氏様がお土産まで選ばせてくださいましたおねがい

お店のおばあちゃんが優しくて

たくさん味見させてくださった照れ

お土産たくさんありがとうございましたおねがい


彼氏様とはそのあとカフェへ☺️

行こうとしていたお店が閉店していた

ハプニングがあったけど

土地に詳しい彼氏様!

すぐに次の知っているカフェに

車を走らせていて頼もしかったおねがいキラキラ


彼氏様はすこーしちょいワルなイケメンさん

なのだけど

ポメラニアンが好きだったり

椅子の模様がかわいいと言っていたり

かわいいものが好きらしいニコニコ

そのギャップがすごく可愛らしい方で

かわいい〜☺️と自然に口から出てしまった🤭


たくさん恋愛の話もしたのだけど

女性への関わり方とか考え方が

本当に素敵で、、、

聞いていて心の中で拍手喝采でしたおやすみ👏🏻

こんな男性が世の中に増えてほしいっおねがい


私といた時間は、いろんなことを少しでも忘れて

楽しんでくれていたら嬉しいなぁ。。



そしてなんと、、彼氏様がチョコレートを

準備してくださっていた泣くうさぎ

会う前日に買ってくださったそうで

その気持ちが本当に本当にうれしかったです。。

かわいいチョコレート目ラブラブ

ありがとうございました🍫

大事に大事に食べようと思ったのに

おいしくて気づいたらいっぱい

食べてしまっていたショボーン



彼氏様、かわいいって服や髪型まで

たくさんたくさん褒めてくれて

うれしかったなぁおねだり

次会う時もかわいくしていこうっ歩く

またお話しするのも楽しみっニコニコ

デートとっても楽しみにしています照れ



ではっ立ち上がるスター


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


白雪このみ

LINEはこちらほんわか