こんばんはにっこり

白雪このみですスター




先日、はじめましての彼氏様と

焼肉デートに行きましたうさぎのぬいぐるみ花


彼氏様とはディズニーデートの約束をしていて

その前に仲良くなれたらとのことで

今回ご飯のお誘いをいただきましたよだれ


連絡をとっているときから

体調を心配してくださったり

計画を立てる時も

私に無理がないように、、

といつも気遣ってくださっていて

とにかく丁寧でとても紳士的!

優しい性格が伝わっていましたおねだり


私が好きな焼肉をチョイスしてくださって

一緒に食べました看板持ち


彼氏様やっぱり想像通りとっても優しくて、

とにかく癒しオーラがすごかったほんわか

ディズニーのキャラクターだと

プーさんのように穏やかで可愛らしいお人柄で

ディズニーデートの日はプーさんの耳を

つけてほしいなぁと要望を冗談で言ってみたほんわか

(はちみつの壺を持ってきてくれるらしいおねがい笑笑)


普段のお仕事の話を聞いたり、

私の保育士としての話をしたり、

シュークリームが好きなことを教えてくれたり、

有楽町の有名なチーズケーキの話をしたり。。。

なんだかペースや波長が私とあっていて

とてもリラックスしてお話ができましたおやすみ花


最初は緊張していた彼氏様も

たくさん笑っておしゃべりしてくれて

とっても楽しかった看板持ち音譜



一緒に食べたお肉!神々しいお願い


パンを焼いてから、

お肉を乗せて食べたおねがい珍しい

おいしくて2人で感動してました泣




お米をこうやってたべたニコニコ

お店の方がお肉によって

おいしい食べ方を教えてくれたのだけど

本当に本当に全部おいしくて幸せでした照れ



締めのそうめんもさっぱりでよかったラーメン


彼氏様、素敵なお店に連れて行ってくれて

ありがとうございました泣くうさぎ



帰り道、私がスカイツリーを見るのが好きな

話をしたら

お家からスカイツリーが見えるそうで

バイバイした後に

素敵なスカイツリーの写真を送ってくれました目

きれいな景色を共有してくれて

うれしかった!お願い

夜のスカイツリーの色はよく変わるそうで、

またきれいなスカイツリーが撮れたら

見せてほしいなぁにっこり音譜


次に会えるのはディズニーデートニコニコ

彼氏様とたくさんLINEして計画を立てたから

とっても楽しみっ音譜

ディズニーの日は天気が晴れ予報でうれしい照れ

またすぐに会いましょうっうさぎのぬいぐるみ




ではっ立ち上がるスター



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


白雪このみ

LINEはこちらうさぎのぬいぐるみ

デートのお誘いお待ちしてますおやすみスター